昨日31日は新月7月は月の初めと終わりに新月が2回も訪れるパワフルな月でもありましたね…。
浄化や新たな方向性を見出だす出来事、シンクロする出来事を経験された方も多いのではないでしょうか?
夜になると秋の夜長に聞こえてくる虫の鳴き声さえ聞こえる不思議な8月のスタートでもあります。
(((・д・))
すっかり遅くなってしまいましたが
この度の松山出張セッションにてセッションやセミナー、トークライブに参加された方達の声をご紹介したいと思います。
りえぞんさんはご自分のアメンバー限定記事にさらに面白いセッションその後の体験記事を書かれています。
(≧~≦))ププッ
グラウンディングのスキルを身につけると、プラーナ管にエネルギーが流れ活性化する為、身体やチャクラが熱く感じたり身体的感覚があったりします。
始めた当初はこうした感覚を楽しんでみるのも良いかも知れませんね…。
グラウンディングをして行く中で無理のない自然な形でエネルギーが上昇するクンダリーニ効果が現れたりもします。
現在吉祥でセミナーを受講されている方の中にはエネルギーのアチューメントなどせずとも、ハンドチャクラからヒーリングのエネルギーを流せる様になっている方もいます。
私はレイキやヒーリングのエネルギーのアチューメントをして差し上げる事も出来ますが、こうした方を見る時そうした事の必要性を感じません。
後はヒーリングの具体的なテクニックを伝授したら即ヒーラーとしてスタート出来るものさえ感じたりもします。
吉祥で1時間のヒーリングのセッションを受けた方などが、アチューメントをした状態になっている様なケースもあり…そうした場合エネルギーを感じ強化して行く方法などを教えさせて頂く様な場合もあるのですが…
(但し個人差あり)
グラウンディングし、メンタルイメージのクリアリング(自己の想念や過去現在で体験する事から発生しているオーラの中に残存しているメンタルな映像の浄化を指します。)を重ねて行く時、その人に相応しい自然な形でヒーリング能力が開花して行く様です。
私は透視の技法を教える事はしていませんが、以上の事を実践して行くだけで直感力も増して行くかも知れません
各チャクラなどになされるヒーリングのエネルギーのアチューメント(回路を開くとも言います)を私は否定しませんし、人によってはそれが全く適切な場合も多いと思いますが…
私と共にヒーリングの学校に通った友人達は現在それぞれ、素晴らしいヒーリングをクライアントの皆様に提供している方達ばかりですが、誰一人として他者からエネルギーのアチューメントを受けた方はいない事をお伝えさせて頂きたいと思います。
それは日々グラウンディングを実践し、エネルギーを循環させメンタルイメージや自己のエネルギーの浄化の賜物と言えるかも知れません…。
私が最近そのセミナーに参加したマトリックスエナジェティクスも数年前に参加したリコネクションも、エネルギーをアチューメントする事は一切ありませんでした。
そこにあるのは共鳴するエネルギーフィールド、言い換えれば「形態場」とでも呼ぶべきもの…
エネルギーを流し癒すヒーリングと言う考え方から、知性を持った宇宙のエネルギーフィールドに直結し委ねてしまうと言う新しいヒーリングの潮流と言う事もあるのかも知れません…。
お気づきでしょうか…?
ヒーリングを習得する、ヒーリングを伝授すると言う「行為」の中に「場」の中にエネルギーの形態場が発生している事を…
意図されたエネルギーの磁場が発生している事を…
主催する側の意図するもの、エネルギーの状態がとても大切である事は言うまでもありません…。
ましてエネルギーのアチューメントなどの行為において講師側のエネルギーに問題がある場合など、当事者同士が意識するしないに関わらず、なされるアチューメントが、受ける人間をコントロールする為のサイキックコードを付ける儀式に
姿を変えているケースも多いのかも知れません…
(((;゚;Д;゚;)))
変容の力は「自らにある事」に気づき、歩んで行きたいものですね
今から次回9月の松山セッションが楽しみな正仙であります。
(^_-)-☆
合掌