★電話によるスピリチュアルカウンセリング!…hiraさんのブログ

先日電話でスピリチュアルカウンセリング(全60分)を受けたhiraさんがご自分のブログにてその感想を綴ってくれました。

電話での透視カウンセリングと言う事で本来はヒーリングはしないのですが、気が付いた時はhiraさんのエネルギーが目の前にあると観じ…

先日参加したマトリックスエナジェティクスのスキルを用いてハートチャクラに手を翳していたのでした。

以下hiraさんのブログより転載いたします。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

たった今…

人気ブロガー密教僧侶ヒーラー正仙さんの電話セッションが、終わりました。

緊張で始まった、セッションでした…はい。

正仙さん、とっても温かい声でした。

何か、上手く伝えられなかった私…(^_^;)

最後は、涙が…(/_;)

20年以上、会ってない父のことが頭によぎって…

父とは、色々あり…といっても、ほとんど一緒に過ごしたことがなく…(汗)

まぁ…何というか、もっと自分自身を誉めてあげなきゃと思いました。

そういえば…あまり自分のことを考えることなかったなぁって、気づきました。

自分の嫌なところも認めて、自分を好きになってあげよかなと。

あ…( ̄□ ̄;)!!

私、前世は、お坊さんだったことあるみたい。

何か、納得です。

小さい頃から、意味は全く分からないのに、お経を聞くと落ち着いたり、仏像が好きなんですよね…(^^;

正仙さん…ありがとうございました。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

8月吉祥講話会のお知らせ!

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

吉祥グラウンディング個人セミナー開講!

松山グラウンディングセミナー開講!

鳥取グラウンディングセミナー開講!

山形出張セッションのお知らせ!

広島グラウンディングセミナー開講!

タイトルとURLをコピーしました