KUVERAクベーラさんの来訪…南無大聖毘沙門天!

2011_0707_183949-IMGP0173.jpg

昨日東北は山形より人気のスピリチュアルカウンセラー
KUVERAクベーラさん
(中央の男性)が吉祥を訪ねて来てくれました。

カウンセリングの予約は二ヶ月待ちと言う超人気の透視リーダーでもあります。

東北に住み、今回の大震災の惨状を目の当たりにしてきたクベーラさんは震災当初より被災地の方へ精力的な支援活動を展開されて来た方でもありました。

以前よりブログを拝読させて頂きその文章から溢れるエネルギーから一度お会いしてみたいものだと思っていたのですが…

そんな折しも、ヒーラー仲間のアルマさんルチルさんが「クベーラさんが正仙さんに会いたいそうですよ!」吉祥に連れて来てくれたのでした。

100403_011248.jpg

KUVERAクベーラとはインドの富貴と財宝の神とされ日本でもお馴染みの毘沙門天と同体とされています。

毘沙門天と言えば「毘」の旗印しの元に戦国乱世を駆け抜けた上杉謙信がつとに知られるところでもあります。

i_bb_m3.gif

クベーラさんは毘沙門天との強い繋がりを持つ方でもあり、自坊毘沙門天本尊を前にして、自然な形で印を伝授させて頂いたのでした。

少し遅れて到着した
未来屋くみさん
も交え、ひとしきり歓談した後は皆さんと共に私の行き付けのインドカレー屋さんにて食事をしたのですが…

「是非ビックリマーク10月に山形で皆さんのイベントを企画させて下さいビックリマーク」との有り難い申し出も頂き、後日日程など詳しくUPいたしますが、山形出張セッションや講話会も実現する事になりそうです。

東奔西走…

地元山形ばかりでなく、全国各地で心のお手当てをして歩くクベーラさん…

きっと毘沙門天様も暖かく微笑み見守っているに違いありません…。

また有り難い人の御縁に感謝があるばかりですキラキラ

まだまだ広がる癒し人の輪であります。

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

グラウンディング個人セミナー開講!

松山グラウンディングセミナー開講!

鳥取グラウンディングセミナー開講!

タイトルとURLをコピーしました