◎世界をハグする聖母アンマ…ある女性からのメール

i.jpg

だいぶ前の事…大阪より一人の女性がセッションを受けに吉祥に訪ねて来た事がありました。

その時その方は人生の嵐の渦中…あらゆる人生上の変化に混乱さえきたしていました。

そんな彼女から数日前に吉祥に電話が入りました。

以前とは打って変わって落ち着きのある声音や話し方に、安堵の内に日々を過ごされている事が感じられる様でもあり…

以前セッションをお受けになった時の感謝の言葉と共に自分自身を取り戻し安息を見出だす事の出来た活動について話し始めてくれたのです。

i.jpg

世界中で3100万人の人々をハグしてして来た事で知られる聖母と呼ばれる
amma.アンマ…今ここで紹介するまでもなく、世界の多くのスピリチュアル誌でも取りあげられている方でもあります。

僅かの刹那、この方にハグされるだけで多くの人が今その人に必要な癒しを受けとる事が出来ると言われています。

今月東京は7月22~24日、大阪は7月26~27日の予定で来日が決定したとの事…

混雑が予想されますが、時間のある方は是非世界の母アンマに抱きしめられ癒されて見てはいかがでしょうか…?

詳しくはコチラ

以下、冒頭で御紹介した女性よりのメールを転載します。

『アンマについて』
来る人 一人一人を抱きしめる(ダルシャン)という行為で世界中の人々から『アンマ(お母さん)』と慕われる女性です

アンマにダルシャンを受けた人々は自然と心を開き
愛を感じ涙する方が多く
自分を受け入れて下さった!
その方が必要な愛を感じます

アンマは過去40年間で3100万人以上の人々を抱きしめて来ました。

時には 40000人もの人々を24時間かけ抱きしめる事も有ります

アンマの活動は2009年秋より『エンブレイシング・ザ・ワールド』と名付けられ、現在25カ国でこの活動は展開されています

アンマは全ての人を自分の子供だと想い 全ての人が神だと言っておられます

私は初めてアンマにお会いしセバをさせて頂いています
自分を認め必要だとしてくれている
生きてもいいんだ
色々な辛い事があっても
アンマの空気 お姿を近くに感じて涙が自然と溢れてきます

一人でも多くの方々に
無償の愛を感じて頂きたいと願っています

合掌

タイトルとURLをコピーしました