☆満席御礼!第三回正仙&ルチルのダブルセッションを終えて

 
 
※セッション時の写真等、お客様の了承を得て掲載しています。
 
 
昨日は午前中より水道橋のサロンHeartBreezeにて友人ルチルさんとのダブルセッションを開催しました。
 
 
 
 
※ルチルさんのチャネリング、ブロック解除セッションの様子です。バワーストーンの浄化も石がクリアになると毎回評判です。
 
 
 
 
第三回目となったダブルセッションですが、今回もセッションに訪れてくださった方達より気付きや喜びのご感想を頂戴し、好評の内に終了する事が出来ました。
 
ダブルセッションの流れはルチルさんのチャネリングセッションとブロック解除、その後で私が、ヒーリングによりオーラやチャクラなど人体を取り巻くエネルギーセンターのクレンジング(浄化)を行い、心身ともにリフレッシュして頂き終了するものですが…
 
 
 
この日も、お客様の中にはダブルセッション前半のルチルさんの定評のあるチャネリングセッションで、今を生きる気付きやヒントを得る方も多かった様で、中には感極まって涙を流す方もお見受け出来たものです。そんな時その後で行うヒーリングと言うのは、エネルギーメンテや浄化ばかりでなく、昂った感情を鎮め、リーディングで得た気付きをさらに深いところで受容し変換する相乗効果をもたらすもので、「一皮オーラがめくれはがれた様だ」と、ヒーリング時の癒されたご感想をお話しされる方や、悩みから抜け出し今を生きる勇気を口にされる方の姿を見ると、癒し癒されるヒーリングの本質の如く、ホッと胸が暖かくなる愚僧でした。
 
 
 
ルチルさんとのダブルセッションに於いて、お越し頂いたお客様の中には無意識下で男性性と女性性の調和と言う事を求めている方が多かった事もヒーリング時に感じた事でもありました。
 
人間誰しにもある父性や母性、大人の部分や子供の部分、教師やリーダーを引き受け様とする性格など、その人間の持つアーキタイプ(原型)と言うものが存在したりしますが、人生で不快の波が続き対人不和が続く様な時はこのバランスを崩し、一つの面ばかりが突出し、そこに滞りを生じさせている場合も多いものです。
 
「人からどう見られるか」と子供の頃から刷り込まれている私達人間にとって、自分が何者なのか?分からなくなってしまう事もあるものです。ピュアな感性を持つ人ほどこの傾向も強かったりします。
 
その時々、大人の顔や保護者、教師の顔を楽しむ時もあれば遊び心いっぱいな好奇心旺盛な子供の顔も持ち合わせる、リーダーを務める時もあれば縁の下の力持ちを引き受ける時もあるなど、柔軟にシフトチェンジし、力みなく今を楽しむ発想が、人生を明るく楽しいものにする時があります。
 
こうした事も頭では分かっていても、表層意識でコチコチにブロックされてしまう事が人間誰しにもあるものですが、リーディングやヒーリングセッションを受けることで、抵抗のあった考え方なども氷解する様に腑に落ちる時があったりするものです。
 
 
 
 
 
 
※いつも癒されるHeartBreezeの空間です。
 
 
次回ダブルセッション開催は4月を予定しております。
今回お申し込みを頂きながら満席な事から参加出来なかった方など、ぜひ次回ダブルセッションにご参加頂けましたら幸いです。

※私のカレーずきを知ってか(笑)お客様より有り難いレトルトカレーの差し入れを頂きました。
 
 
後日、タイムスケジュールなど決まりましたらアメブロ、フェイスブックよりお知らせ致します。
 
 
昨日ダブルセッションでお会いした皆様、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました