トータルセッション!…クメちゃんさんのブログ

110402_201509.jpg

今月の講話会前日、先月講話会にも参加してくれたクメちゃんがトータルセッションを受けに来てくれ、その体験レポート記事をご自分のブログに書いてくれました。

クマログ クメちゃんのブログ
http://ameblo.jp/kume-kuma/entry-10849648022.html

IT関係で長年働き実績のあるクメちゃんですが…

風貌からだけでは分からぬ、クマのぬいぐるみを大切にする繊細で優しいエネルギーの持ち主でした。

そんな彼も霊性への目覚めとでも言う時期に差しかかっている様に私からは見えたものです。

ヒーリングの体験も十人十色で違い、施術するこちらにとっても興味深いものがあります。

身体の感覚や鮮やかな光りが見えたり、虹の様なカラーが見えたりと色んな感想を頂く時も多かったりします。

そして私の元をセッションを受けに訪れる人は大きな人生の転換期やシフトの時期にある人が、まるで「何かに」背中を押される様に来て下さる場合も多い様です。

さあ!今日はこれからスカイプでの2時間のセッション!正仙の仕事はまだまだ続きます。

合掌

タイトルとURLをコピーしました