講話会とセッションを受けて…ナチュールさんのブログ

今月の講話会に参加しセッションを受けた女性がその感想をブログに綴ってくれました。

川越市のフーレセラピー☆
レイキ整体サロン『nature』さんのブログ
http://ameblo.jp/nature-9750/entry-10853089709.html

今月3日の講話会終了後トータルセッション(ヒーリング30分×リーディング30分)を受けた後で、私に正直な感想を話してくれたナチュールさんでした。

ナチュールさんは、整体とレイキヒーリング…ボディヒーリングとエネルギーヒーリングを融合する施術を提供するサロンの先生で…

そのオーラは限りなく、癒し人のエネルギーやカラーに満ちたものでした。キラキラ

エネルギーワークをされている方は透視モードに入らずとも、お互い向きあい座った瞬間に分かる時があります。

私にヒーリングを受けた後…

「手の平からエネルギーが流れるのを感じる様になりました」とか…

寝ている時など「手の平から光線の様なビームが出ているのが見えて、思わず日頃から固く凝っていた首筋に手をあててしまいましたあせる」と言う人がいたり…
((゜д゜三°Д°))

「自分でセルフヒーリングが出来る様になり、とてもスッキリしました!」などと言う方もいたりします。

特別にエネルギーのアチューメントなどしている訳ではないのですが…笑

ヒーリングのエネルギーが流れる手の平中央のハンドチャクラの感覚が強くなり、ヒーリングのエネルギーが強くなってきた感覚を私に伝えてくるお客様には…

そのエネルギーを感じ、さらに増幅させる簡単な方法などをアドバイスさせて頂いています。

今後更に「自分本来の生き方」に歩まれて行くものを感じずにはいられなかったナチュールさんでした。

ナチュールさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

合掌

タイトルとURLをコピーしました