★講話会…みなさんありがとうございました!

110226_145548.jpg

先日の講話会に参加して下さった方達がそれぞれ御自分のブログにて感想やレポート記事を書いてくれました。(順不同とさせて頂きました)

以前よりお会いしたいと思っていた女性でした。

いざ、お会いしてみると…

ハートフルヒーラーの名称が似合いそうな暖かいエネルギーに満ちた素敵な女性でしたキラキラ

ヒーラー・アルマさんのブログ

301 Moved Permanently

お話ししていてアルマさんのあふれんばかりのハートチャクラのエネルギーを感じるばかりでした。

今後も共に手を取り合い歩んで行きたい仲間であります。

アルマさんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前の記事でも御紹介した志麻卯京さんは、ご自分のブログにて私を「魂の兄貴」と呼ぶ心理セラピストであります。

シマハートケア主宰
志麻卯京さんのブログ
http://ameblo.jp/shimaukyou/entry-10814390281.html

その綺麗な外見からは伺い知る事の出来ない…

普通の女性では立ち直れないほどの時には満身創痍の波瀾万丈の人生を送ってきた彼女…

しかしながら…その経験から発するメッセージは、生きる事の真実を求める女性ばかりでなく男性の心をも惹き付ける様です。

私を「兄貴」と呼ぶだけあってその根性もハンパじゃありません!笑

これからも「魂の妹」の活躍を心より応援して行きたいと思います。

卯京さんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蒲江瑠美子さんは私が新宿の占い&ヒーリングスペース桜で講話会を始めた当初より参加して下さっていた方です。

蒲江瑠美子さんのブログ
リッチマインド~豊かな心で~

『目に映る物だけでなく&』
昨日は、午後から密教僧侶の正仙さんの講話会に参加して参りました♪講話内容は『引き寄せの法則・負のスパイラルからの解脱!』実際の事例なども交え、とても解り易く笑&

修験者として活躍されている方で、神社仏閣や、パワースポットにも精通している女性でもあります。

また、御自分のブログには…時にはユニークな内容も交えて女性としての等身大の思いが綴られていて、私も密かな愛読者であります(笑)

瑠美子さんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今や私のブログにてお馴染みのルチルさんは改めて御紹介するまでもなく、素晴らしい私の仲間であり友であります。

ルチルさんのブログ

『キラキラオーラに包まれた正仙先生の講話会』
昨日は魂を癒す僧侶ヒーラー正仙台先生の講話会に参加させていただきました。テーマは『引き寄せの法則・負のスパイラルからの解脱!』何かを得たい!叶えたい!誰にでも&

出会った時より懐かしさを感じた女性でもありました。

サックリしたその気性と裏腹に、彼女の持つヒーラーとしての能力は動物や石や植物の声を聞くなど…多彩なものがあります。

お酒の強さも一級品であり、仲間の方達と一緒にお会いし歓談する日が楽しみな私でもあります。

ルチルさんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーラー仲間のmasakoさんはつい昨日も山登りを共にしてきた仲間であります。

Open the heart☆
透視ヒーラーmasakoさんのブログ

301 Moved Permanently

ヒーリングスクールで一緒だった私達でしたが、出会った時より言い様のない懐かしさを感じた女性でもありました。

自らのエネルギーの変容に悩み苦しんだ時期もあった様ですが…

サナギから抜け出る蝶の如く、今その持てる能力を開花させ、光り輝いているmasakoさんでありますキラキラ

今後も仲間と共に山登りを楽しみたい私の友人でもあります。

masakoさんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えー助さんは、我が友スピリチュアルカウンセラー訓久さんの開催される「エネルギー療法教室」にて、ヒーラーとして勉強されている方であります。

ささのブログ

301 Moved Permanently

私はえー助さんの気取らない人柄が好きで、「吉祥」の宴会部長をお願いした次第であります。笑

きっと一年後には多くの方を癒す素晴らしいヒーラーになっているに違いありません。

えー助さんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上の方の他にも、今回初めて講話会に参加して下さった方達が、ご自分のブログに紹介記事を書いてくれました。

植物とお話しできるGarden
Dr.山上さんのブログ

『静かに己を磨き、労り、素直になる。』
密教僧侶ヒーラー正仙(法名)先生の講話会先ほど行ってきました。お年をきくと私と同じ年。親近感が増しました。でも、凄みや貫禄といいましょうか、私とは、比べ物にな&

クメちゃんさん
クマログ

301 Moved Permanently

本当にみなさんありがとうございました。

今後も吉祥・講話会をご愛顧下さいます様よろしくお願いします。

合掌

タイトルとURLをコピーしました