集まりし癒し人…ルチルさんのブログ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110209_184106.jpg

先日のブログでも書きましたが…9日に「ツイてるシール」でお馴染みのスピリチュアルカウンセラー訓久さんを筆頭に、何人もの癒し人の方が吉祥に来てくれました。

そんな中の一人、妹の様な親しみの感じるルチルさんが、その時の感想をブログに綴ってくれました。

ルチルのブログ

スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ
ルチルさんのブログです。最近の記事は「蘇民祭と神様と人類と(画像あり)」です。

不思議な縁を感じさせるルチルさんとの出会いでもありました。

得度こそ彼女はしませんでしたが…まかり間違えば同じ寺院の門弟衆として私と兄弟弟子の間柄に成る方でもあったのです。
(((;゚д゚)))

密教僧として共に過ごした過去世を持つ彼女と私でもあり、そうした因果からの今世での出会いだったのかも知れません…。

寺院の法灯を守り、あまねく仏法を説くのも立派な僧侶の勤めであるに違いありませんが…

彼女の中で、僧侶と言うカテゴリに囚われず内なる光りを通して、人を癒し自らも癒される…ヒーラーとして霊能者として野に下り、幅広い活動をしたい欲求が日に日に強くなっていったのです。
(-.-;)

こうした点においても私と相通じるものを感じる女性でもあります。

吉祥を出た後でみなさんとの食事会の席で…

ある方が差し出した水晶のパワーブレスを彼女は手に持ちました。

すると…みるみる内に水晶の濁りが取れてクリアになるのが傍で見ている私達にもわかりました。
あせる((。。;))

また…ある方が淡い青緑色をした貴石の指輪を差し出すと…まるで石に語りかける様にそれを手にした彼女でした。

持ち主の方にその指輪を返した時…その場に居合わせた誰しもが、キラキラ感嘆の声キラキラをあげたものです!
(((;゚д゚)))

それは見た目にも分かるほど、貴石の青緑のカラーが深みを増していたのでしたキラキラキラキラキラキラ

元より授かった霊能力に加えて、動物や植物や鉱物の声を聞く事の出来る女性でもあるのです雷

そんなルチルさんは現在、新宿御苑占い&ヒーリングスペース桜にて四海(よしみ)の名前でスピリチュアルカウンセラーとして活躍中です。

http://www.e-jade.co.jp/sakura/profile/yoshimi.html

一人悩み苦しむ事なく、彼女の元を訪れる時…きっと問題にフォーカスした答えに出会う事が出来ると思います。

若い頃から酒を殺して飲んでしまう習慣の付いた私でもあり…酔う事もそうはないのですが…笑
(^^ゞ

ルチルさんはウルトラの酒豪である事を御報告させて頂きたいと思います。笑
(^^)\(゜゜)

ガンバレ!ルチルさんフラッグ

合掌

タイトルとURLをコピーしました