ありがとう…広がる癒し人の輪

110209_180042.jpg

竜虎見参!

スピリチュアルカウンセラー渡部訓久氏と自坊にて…

昨日、何人もの人気ブロガーでもありヒーラーの方達が当サロンを訪ねて来てくれました。

スピリチュアルカウンセラー訓久(くにひさ)のブログ
http://ameblo.jp/kunihisawatanabe/

多くの癒し人を送り出すべく、東京、神戸、福岡と精力的にエネルギー療法教室を展開している渡部訓久氏ですが、そのエネルギッシュな活動はとどまるところを知りません。

本日の訓久氏のブログでも、昨日当サロンを訪れた際の事を紹介してくれています。

本当にありがとうございます。

110209_183748.jpg

ナチュラルフラワーセラピストReiさんです。
http://profile.ameba.jp/pokorei/

Reiさんはオーストラリアアプリザーブドフラワー国内第一人者の方であります。

フラワーアレジメントのスクールも開校されている先生でもあります。

今回Reiさんからアプリザーブドフラワーをプレゼントして頂きましたが、花からは「ヒンヤリ」とした氣が放射されていて、ヒーリング効果も抜群で、枕元に飾れば熟睡も促進する効果もある様です。自然を感じる事の出来ぬ、都会暮らしの方に是非オススメのアイテムでもあります。

110210_161302.jpg

花から醸し出されるアロマ効果も抜群の様です。

110209_184106.jpg

ルチルさんです。

スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ
ルチルさんのブログです。最近の記事は「女神のエナジー~幸せのループへ(画像あり)」です。

彼女は、ライターとしてアクティブに活躍するかたわら…

新宿御苑・占い&ヒーリングスペース桜にて「四海・よしみ」の名前でスピリチュアルカウンセラーとして活動されています。

その他にも彼女は、霊能のスキルを使う事なく、ターゲットとする目標を遠隔で透視するリモートビューイング(米国CIAや陸軍が採用している透視スキル)の上級者でもあります。

その人生体験の豊富な事や、竹を割った様なサッパリとした性分のゆえにか、女性ばかりでなく、男性のクライアントにも人気の彼女でもあります。

110209_184415.jpg

透視ヒーラーmasakoさんです。

ココロとカラダの癒し~Open the Heart~
ココロとカラダのお手当て人☆まさこさんのブログです。最近の記事は「ブログ☆お引越しのお知らせ」です。

彼女は、世界屈指の透視能力者と言われる
『レバナ・シェル・ブドラ』が主催する米国クリアサイトのエナジェティックメディスン(ヒーリング)クレアボヤンススクール(透視)部門を共に卒業し、正式な認定を受けた透視ヒーラーであります。

私とヒーリングのスクールで同期だった彼女は、ヒーラーの仲間で結成された山岳登山部のメンバーでもあります。

山登りが大好きな彼女は、放っておいても一人で登山を敢行するエネルギッシュな女性でもあります。

現在は、横浜市内において、オーラリーディングやエネルギーヒーリングを行う透視ヒーラーとして活動している彼女ですが、その飾らぬ屈託のない素顔からか、仲間の誰からも愛されている女性でもあります。

顔出しNGと言う事もあり御紹介出来ないのが残念ですが…
以上の方の他にも素晴らしい数名の癒し人の方達が訪れてきてくれました。

吉祥(きっしょう・当サロン)でしばし歓談の後、皆さんと食事会で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

その後はカラオケハウスにも行き、久しぶりに鶴田浩二の「傷だらけの人生」や越路吹雪の「愛の讃歌」を熱唱してしまった愚僧であります(笑)カラオケ

110209_225445.jpg

訓久氏の小林旭のナンバーは、いつ聞いても本人顔負けの歌いっぷりです。

まだまだ広がる癒しの輪、帰るみなさんを見送りながら暖かい気持ちに満たされた私でした。

昨日おいでくださったみなさん…

本当にありがとうございました。

合掌

タイトルとURLをコピーしました