素晴らしき直感確信力!リモートビューイングの世界

最近お会いする方の中には、「透視が出来る様になりたい。」又は「チャネリングや色々な高次の情報を受け取る事ができる様になりたい。」と私に話される方が多くなってきた様な気がします。

一概に『透視』と言っても、色々なワークの形がある様です。

先天的にチャネラー(霊媒)体質で、情報を受け取る能力のある方もいれば、神道の神降ろしや、僧侶や行者としての修業を積む事によって霊能力を開花される方や…

また霊的スキルを学ぶ事によってオーラやチャクラから情報を読みとるクレアボヤンス等…

その形も様々でバラエティに富んだものがある様です。

そしてそうした能力を身につける事は、一朝一夕と云う訳にはいかず、個人差はあるものの、時間や訓練を要する事でもあります。

人によっては…

「透視に興味はあるが、霊やオバケを見るのではなく、実生活に役立つスキルを身につけたい」

「スピリチュアルなものは受け入れやすいが、宗教色の強いものはちょっとおどろおどろしく感じるので、遠慮したいあせる

等と言う、感想を持つ方も多いのかも知れません。

実はそんな方に朗報がありますビックリマーク

私が日頃親しくさせて頂いている方で、さがわあつしさんという方がいらっしゃいます。

この方は日本人離れした顔立ちをしたイケメンのナイスミドルなのですが…

会う度にハートの温かさを感じさせる人でもあります。

お正月4日にTBSで3時間枠で放映された『透視能力』を特集した番組をご覧になった方も多いのではないかと思うのですが…

その中で、タレントの山田優を相手に(コメディアンのやるせなすの二人も出演)アメリカの中年の男性が見事に遠隔透視する様子が放映されていました。

このアメリカの男性というのはリン・ブキャナンという遠隔透視・リモート・ビューイングの世界の第一人者です。

そしてさがわあつしさんの友人でもあり、リモートビューイングをこの機会に日本の多くの方に知って貰いたいというさがわさんの働きかけにより実現した番組でもあったのです。

ここで簡単にリモート・ビューイングの歴史的背景などの説明をさせて頂くと…

1970年代の米露の冷戦の最中、ソビエトは超能力者を使いアメリカの軍事情報を収集しており、これに対抗する形でアメリカCIAが…
カリフォルニアにあるスタンフォード研究所に依頼し超能力の研究を始めたのがその発端です。

初めは、サイキックな力を持つ超能力者ばかりを集めて実験が行われた様ですが…

インゴ・スワンという方が超能力者・霊能力者と一線を画す形でなんらそうした特別な能力を持たない普通の人の透視能力の開発に成功したのです。

このリモート・ビューイングというのは遠隔透視の事を指しますが、従来の超能力者やクレアボヤント(透視能力者)の遠隔透視と区別するために、あえてスタンフォード研究所が、新たに考えだした科学(サイエンス)的な遠隔透視のための言葉です。

そして直感サイエンスとも言うべきこのスキルは、アメリカ陸軍遠隔透視部隊の作戦指揮官を努めたエド・デームス、そして先程出たリン・ブキャナン、そしてさがわあつしさんへと伝承されて行ったのです。

さがわあつしさんは現在、日本各地でこのリモート・ビューイングのセミナーを開催しております。

私も実を言うと、霊能のスキルを学び初めた時期にシンクロする形で、リモート・ビューイングのセミナーを受講したのです。

受講しに来ている方達も、会社の社長さんもいれば、主婦や若い女性など老若男女問わずいろんな方が来ていました。

そしてセミナーの内容も実にアットホームな雰囲気の中で進められて行きました。

さがわさんのウィットに富んだジョークが、受講されている方達の緊張をほぐします。

このさがわあつしさんと云う方は、さしずめ大学のキャンパスを歩く爽やかな好青年といった印象があり、そうした人柄が講義の最中にも反映されてか…

楽しい中に時間もアッという間に過ぎて行きました。

ほとんどマンツーマンに近い内容でサポートもしてくれます。

私は他の人をリーディングする時、霊的なスキルも使いますが、このリモート・ビューイングの右脳活性化のスキルをフルに使い情報を受けとる事も多かったりします。

企業や会社での取引先との交渉時、相手のウソを見破り、有利に話しをすすめる為のひとつのスキルとして

YesかNOか判断に迷った時の決断の為のスキルとして

家族や周囲の方の将来の予見の手助けとして

その他にもあらゆるバリエーションの活用が出来ます。

本当に超オススメのスキルです!

さがわあつしさんは当サイトでもブログを開設し、実例を交えてリモート・ビューイングの内容を記事にされています。

是非この機会にご覧になって下さいビックリマーク

またリモート・ビューイングのセミナーや体験実例に興味のあるかたは是非!ホームページにアクセスして見て下さい。

論より証拠ですビックリマークビックリマーク

さがわあつしさんのブログ
http://ameblo.jp/enrichmind/

さがわあつしさん リモート・ビューイングHP
http://www.1rvj.com/

さがわあつしさんの著書

『リモート・ビューイング』

『超右脳 先見力』

『3秒でいい決断ができる!』

自分の人生をより良きものにする為に、リモートビューイングを活用して見ませんか?

合掌

タイトルとURLをコピーしました