☆フルセッションのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、当サロンに於いてフルセッションをお受けになられたKさんより早速セッションのご感想など頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います、

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング90分+ヒーリング30分)

※通常フルセッションは60分+60分

真実を克明に伝えると云う視点でのお仕事に於いて、失礼な表現かも知れませんが、叩き上げとでもいうべき経歴を持つ著名な方へのセッションでした。

ヒーリングセッションの際なども私が後ろに立った時点で『体感来ました!』と声の出たお客様でしたが(笑)何かボルトを1本ずつゆるめて調整されている様でしたと話されていたものです。

セッションを終えた後の余談で、女性とて容赦無かった自身の業界の当時のお話しをしてくださったものでしたが、ブラック(企業)とかパワハラとかいつ頃から出てきたのか?と云う話になり、今の時代、やめさせ屋的な退職代行なども商売として成り立っている様で、こうしたモラルの変遷から見れば、昨日、今日のヤクザの若い衆なども労基に飛び込みかねないなどと冗談を言うと大笑いしたものです。

何かと『私の親は毒親でして』と偏りがちな風潮さえある昨今、それが母親であれ父親であれ、親を一概に毒親とジャッジメントしてしまうと、自分のエゴさえ正当化し、親をトータルに冷静に見る事が出来なくなる危うさがあると話されていたこの方でしたが、私なども同感で、勿論、緊急避難、環境を分かつべき荒んだ惨憺たる親子関係もあるのですが、私の親は毒親とカテゴライズした時点で、自分は被害者という認識に固執しやすく、うまく行かない事は全て毒親のせいと、自我(エゴ)にそそのかされるままに思考の捏造、改竄に陥り、気が付けばミイラ取りがミイラになるが如く自分自身がその忌み嫌う毒親になってしまう事があるのも人間のさがというものかも知れません。

毒親と深刻に見ていたものも、自らの成長と赦しの実践で、親子ではあっても、未熟で学ぶべきものを持って生まれてきた地球村の生徒という事に於いては等同であると達観、理解し、親のトラウマや縛りから抜け出て明るく生き直している人の姿などもセッションを通して見てきた愚僧であります。

以下Kさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

渡部先生

先日は、セッションありがとうございました。
受けた当日は、帰るまで元気だったのですが、帰ったらドッと疲れが出てしまい、そしてお腹がいたくなって、大量の便が出ました。
(これは好転反応だなと素人でも分かるくらいの量です 失礼)
そして、体に逆らわず寝たところ、
1年ぶりくらいかなぁ。もっとかもしれないなぁ。
本当に深く眠ることができました。

翌日は、長時間でけっこう難しい仕事で気が重たかったのですが、これまた久しぶりに高い集中力で仕事をすることができました。

また子供の病院に行ったのですが、子供に対する心配も、ゼロにはならないことを理解した上で、しっかりと落ちついて相談し、もう少し気長に待つかという気持ちになれました。

ヒーリングがとても効いたと思います。
頭がさっぱりした感じです。
今日もお仕事がんばれそう。
ありがとうございました。

ーーーーーーーー 

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました