☆フルヒーリング【遠隔・浄霊】霊能系ヒーラーのご感想!

一昨日は霊能系ヒーラーとして日頃より霊視や浄霊などのセッションを行い活躍されている関西にお住まいの別府万帆子さんフルヒーリング(遠隔)をさせて頂きました。
☆フルヒーリング(遠隔)
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
一昨日はこうしたお仕事をされている方に発生しやすい、心身の安寧を失うかの様な強い憑依現象など、かなり切迫した状況の中、別府さんよりセッションのご依頼を頂いたものでしたが、揺り戻す状況も考えられた事から、ヒーリングの後で数日間、遠隔加持を行う事なども一応別府さんに提案させて頂いたものの、いざ遠隔ヒーリングを開始すると、ヒーリングのみで憑依による苦痛や不快感も解消し、体調も快復されたご様子に、お加持を行う事なくセッションを終了させて頂きました。
以下、別府万帆子さんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
セッションありがとうございました
昨夜、夕飯支度時に体に倦怠感を感じ、魂と体が分離するような感覚に見舞われ、足先が冷たくなり、直感で、朝まで待っているのは危険と判断し、無礼を承知の上で、正仙先生に連絡を取らせていただきました。
突然の連絡にも関わらず、正仙先生は『よく連絡を下さいましたね』と優しく声をかけて下さり、ヒーリングとお加持をご提案下さいました。
先生のあたたかいお人柄は以前から存じ上げていたので、その場でお願いをさせていただきました。
ヒーリング開始時には、丁寧にご連絡を下さり、ヒーリング前にも関わらず、体の痛いところがピリピリとして、エネルギーが伝わって参りました。
ブラウチャクラ、ハートチャクラ、クラウンチャクラの順にエネルギーが行き渡るのを感じ、時折、首が横を向いたり、肩がグルグル回ったり、背中が波打つようになったり…。
そして、次の瞬間、背中が大きく揺れ、2体の生き霊達が、私の体からポンと出たのです。
これには、私も唖然…。
昨年からずっと引きずり続けていた体のしんどさ。うすうすは感じてはいたもののしんどさの本当の原因はこれだったのか~と腑に落ちました。
そして、私が生き霊を呼び寄せるマインドを持っていること、投影のお話や、鏡のお話は心に深く沁み入りました。
そして、正仙先生のすごいところは、ヒーリングをしながら、浄霊を完了されるところ。
そして、こんなエゴの塊の私に対しても、いつもあたたかく寄り添って下さり、ヒーリングだけで十分ですよ、お加持は必要ないと思いますよと、おっしゃって下さったこと。
命を助けていただいたばかりか、お値下げまでご提案下さったのです。正仙先生には、本当に感謝しかありません。
正仙先生はまさに『愛』そのものの方です。
このたびは、ありがとうございました。
心から深く感謝致しております。
今後も、定期的なメンテナンスをお願いさせていただきたいと思っています。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました