☆ご夫婦へのスピリチュアルカウンセリング&フルヒーリングのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりご夫婦でお越しのお客様へスピリチュアルカウンセリング、奥様へフルヒーリングを行わせて頂きました。

昨日のセッションに於いては娘さんの事などご夫婦共通の悩みがメインだった事から、お二人に並んで座って頂いた上で傾聴にお時間を取り、スピリチュアルカウンセリングを行わせて頂いたのちに奥様へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリング
(オーラやチャクラの浄化30分+エネルギーヒーリング30分)

ご自分のブログでも昨日のセッションのご感想を投稿してくださいました。
著書多数。アメブロランキング上位をキープ。Amazonサブカルチャー部門で何度も1位を獲得している方です。
↓↓↓
キャリアコンサルタント・愛されカウンセラーハピ婚・大安ケイコのブログ

 

お煎餅なども頂き有り難うございました。

以下、K・Sさんのご感想を転載させて頂きます。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

娘が小さい頃から育てにくく、
夫婦で悩んでいました。
もうすぐ20歳になりますが
未だに夫にキレたりするので
どうしたものか・・・と思い、先生の元へ
夫婦で伺いました。

先生は優しい笑顔でニコニコと
夫と私の話を聞いてくださり、
「娘さんの寂しさがその状況を招いていますね」
と諭してくださいました。

夫も今の娘とのコミュニケーションを
どう扱っていいか悩んでいましたが
先生からのご助言で今後の向き合い方が
良く分かり、夫も「今日来てよかった」
と言っていました。

カウンセリング後、私が先生のヒーリングを受けました。
受けている間は違う世界に行っているような、
でも優しいエネルギーを感じていて安心感を
感じました。

施術後は身体の芯がスッキリとし、
帰宅後も穏やかな気持ちを感じています。
今日が初めてだったのでどんな感じなんだろう・・・と
ドキドキしていましたが、とてもニコニコと優しい
笑顔で迎えて頂き、安心してお話しすることが
出来ました。
先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

 

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました