下記メッセージは、現在、ベルリン在住、ロックシンガーとして様々な音楽シーンでアクティブに活躍されてきた男性Kさんより、遠隔加持のご依頼時に頂戴したメッセージです。
このケースにおいては、手術前の現在より、来月以降となる手術後に至るまでヒーリングを兼ねた遠隔加持を行わせて頂くものです。
以下、Kさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
1回目の術後は順調に進んでいますが、非常にデリケートな部位とオペでありまして、慎重に臓器機能の回復を見据えながらスケジュールをドクターが考えています。
とはいえ、4月末には行わないと、胆管、肝臓の癒着効果が悪影響を及ぼし非常に危険な状況となるようです。
自分も限りなく氣を漲らせて強い心で回復の準備を致しております。
正仙殿から学びや気づきをいただき今後とも宜しくお願いしたい限りであります。
遠くであっても、わたくしはここにおります。
どうか、僭越ながら心清く賜りたい所存でございます。
このお心に必ずお応え致します。
かさねまして、有り難う御座います、宜しくお願い致します🙇
ーーーーーーーー
合掌
密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。