☆遠隔加持【本日開白】コロナ感染の疑いを告白する若者の母親Dさんのメール他Aさんよりのメッセージ

本日は早朝より新たに一名様への遠隔加持を開白いたしました。

下記メッセージは昨日の夜にコロナウィルスに罹患した疑いがあるとご子息よりカミングアウトを受けた母親Dさんからのメッセージですが、このメールを頂いた後で電話で改めて事情をお聞きした上で加持祈祷やヒーリングが医療とは違う旨なども十分ご理解頂き遠隔加持(ヒーリング併用)のご依頼を受けたものです。

 

遠隔加持などのケースに於いて、息子さんや娘さんに対する加持祈祷の場合など、それが成人していようと子供であろうと、総じて父親よりも母親が子供の身に起きる異変を虫の報せの様に感じ取っている場合などをよくお話し頂くもので、このケースに於いてもDさんと離れて暮らす息子さんが決して陽性と決まったわけではないのですが、Dさんの胸騒ぎが収まらなかったそうで、いつもながら親子の絆の深さと言うものを感じさせられるものです。

 

今後、自宅隔離で経過を見ての判断となるのでしょうが、症状無しの陰性、あるいは発症した場合でも早期の回復と成る様、大難は小難に小難は無難に効験現る様、厳修してまいりたいと思います。

 

以下、Dさんよりのメールを転載いたします。
(了承を得て掲載)

 

ーーーーーーーー

 

こんばんは。

今、長男から連絡があり、長男と仲良くしている先輩のお子さんがコロナウィルスにかかったそうで、最近、その先輩の弟さんとご飯を食べに行ったそうです。

本人はたぶん移ってる。と言っていましたが、私にできる事はあるでしょうか?

訳の分からない質問で申し訳ありません。

 

ーーーーーーーー

 

現在私よりご夫婦で遠隔加持をお受けになられているNさん(奥様)よりのメッセージです。

(最近大きな手術をされたAさんですが、長年に渡る原因不明の痛みなども伴う為、術前術後と遠隔加持の継続をご希望され、継続している現在です)。

ーーーーーーーー

 

渡部さん、こんにちは

毎日新型コロナウイルスのニュースばかりで皆の気持ちが塞ぎがちになっていますね。確かに私も感染しないように十分に気をつけてはいますが、それ以上に毎日の過ごし方、暮らしの中で家族との時間を大切にしようと思っています。

毎日、お加持をありがとうございます☺

お陰様で術後の回復も良く、健やかに過ごさせて頂いています。まだ原因不明な痛みもありますが、完治には長くかかりそうですので、様子を見ながら大切な体ですので、上手く付き合っていきたいと思います。

 

渡部さんもお身体、ご自愛くださいませ🙂

 

ーーーーーーーー

 

               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました