☆昨日は吉祥グラウンディング講座でした

※前回受講後にYさんより頂いたメッセージです。
LEVEL 1の内容ですが、お仕事などで一度の受講が難しいYさんの為に二分割にさせて頂いてのレクチャーとなりました(リモート)
前回はオーラやチャクラ、プラーナ管を通るエネルギー(氣)の流れなどの解説とスピリチュアルな概念の講義をメインに、前回受講時にYさんより頂いたメッセージにある薔薇のクリアリングなども本日までの間エネルギースキルとして実践、体験して頂いたものです。
昨日は天と地のエネルギーを流しての瞑想法でもあり、セルフヒーリングでもあるランニングエナジーの実習と言う事もあり、変性意識下に入り眠気を催しやすい事などもあるのですが、Yさんいわく、講義やワークを誘導している私の声自体がボイスヒーリングだそうで(よく言われる笑)睡魔に誘われるままに思わずコクリと船を漕ぎそうになる(=_=)Yさんを『おーーい♪』と、遥かなる山の呼び声の様にタブレットの画面越しに呼び戻す事数度に及んだものの(笑)
飲み込みやスキルの落とし込みは抜群に良い方の様で、今後の実践でしっかり体得出来るものをお見受け出来たところで終了とさせて頂きました。
次回はLEVEL 2、エネルギーの深部からの浄化やセルフヒーリングを学んで頂く予定です。
以下、Yさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
今日は新月のせいもあってか?
または、正仙さんのヴォイスヒーリング?心地よいお声の波動のお陰か?ときおり寝そうになるところをこちらに引き戻していただき、なんとかレベル1を終えられました。
日々活用して行きます。
ありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました