お客様より頂きしもの・届きしもの

先日、ご夫婦での遠隔加持を結願されたOさんより、お礼のお手紙と共に銀製で結び目のある珍しいハングルと自ら彫刻したと言う木魚のお守りを贈って頂きました。
Oさんは私より少し年上の方でもありますが、無敗神話ばかりが喧伝され、すぐにメッキの剥げる傾向のある今時のソレ系のユーチューバーなどより(笑)よっぽど実戦、修羅場をくぐってきている方で、小学生にして理不尽な教師を蹴り上げたのがその始まりで(写真も見ましたが、子供にして既に不良の眼)学生当時よりタイマン、団子(多人数)になっての喧嘩の数も知れず、
かと言って、拳法や空手、柔道でも各大会で入賞するなど、正統派武道家としての歩みや研鑽も重ねた人で、勿論、立派に堅気を通して来ている方ですが、その生き様は元極道の私などからしても面白いものがあり、本を出版されたら良いのではないかと思ってしまう程でした。
奥様と歩む第二の人生、生き方のサイクルへの節目のタイミングでの遠隔加持のご依頼だった様ですが、三ヶ月間のお加持を終えて電話でお話しすると、一層、お人柄に円熟が増した様にお見受けした愚僧であります。
Oさん有り難うございました!

お客様より、サンドイッチ各種、水出し珈琲、ハワイのお塩からはちみつに至るまでたくさんの差し入れを頂戴しました。
はちみつは、私の友達のお父様が川越で作られている天然はちみつで、とても美味いのですが、何故か『オヤジはちみつ』の別名があったりします(笑)
有り難うございました!

写真は現在、遠隔加持をお受けになられているご家族より本日ご恵送頂いた紀州南高梅はちみつ入り完熟梅ジュースと錦松梅(佃煮、ふりかけ)です。
高級ふりかけとして知られる錦松梅、単にご飯にふりかけるばかりでなく、納豆、玉子かけご飯、冷奴、パスタ、その他にも色んな用途がある様で楽しみなものがあります。
酷暑の夏に梅ジュースも有り難いの一言です(笑)
Sさん有り難うございました!

写真は現在、自宅療養中のご子息の為に遠隔加持をご依頼頂いた関西にお住まいのNさんよりご恵送頂いたお菓子です。
ご宝前に有り難くお供えさせて頂きました!

写真は、私よりグラウンディングヒーリングを学ばれた九州にお住まいの女性より、本日お送り頂いた小豆島の素麺です。
毎年、木箱に収まる中身の素麺をお中元の時期などにご恵送頂くもので、変わらぬお心遣いに感謝があるばかりです。
早速さつま芋の天ぷらなどで美味しく頂きました。
Cさん有り難うございました!
深謝合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました