下記メッセージは、関西にお住まいのHさんより、三日間に及ぶ遠隔加持の結願に際して頂戴したものですが、最近、胸騒ぎとも不穏な感覚にとらわれる事も多く、Hさんの中で、数年前に自死されたご家族のお姿に結び付くものもあった様で、こうした事から故人へ亡者供養のご依頼でしたが、願主であるHさんご自身にもヒーリングを兼ねてお加持をさせて頂いたものです。
壇上に座ってお加持をしていると、亡くなられたご家族が成仏されている事などフィードバックされるものがあり、Hさんにお伝えしたものでしたが、自死された方など、亡くなられた直後に今生でその様な旅立ちのあり方をプログラミングした事に驚きつつもしっかり理解されると言うプロセスもそこにはある様です。
また願主であるHさん自身もヒーリングのタイミングの時期でもあった様で、何年にも渡り勤務した職場での店長の不正が露になり、辞めると言う決断も加持祈祷の期間中に発生した様で、私のヒーリングセッションや遠隔加持のご感想をお読み頂いている方ならお分かりかと思いますが、ご本人が予期せぬ形で隠れていた問題が浮上し解決したり、決断に促されるものがあったり、その人の滞りの部分に作用するかの様な働きを見せる時も多いもので、摩訶不思議なものがあります。
以下、Hさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
こんばんは、正仙さん。
この度は誠に有難う御座いました。いま〇〇の写真を改めて見たら、心なしか柔らかい笑顔になってる様に感じました。自分の方は体感とかはありませんでしたが、いま在籍している職場の店長が、「金!かね!カネ!」の人間で、例えば最低時間の20分の予約が入ったら、自分はそれだけでも有難く感じているのですが、店長がすかさず「延長してもらいましょうね」という感じで辟易してました。最近分かった事ですが、彼は基本給の他に店舗の売り上げの歩合が入ってくるらしく、お客様の事よりも我の懐を肥やしたいだけの下劣なやつです。昨日もそういった事例があり、もうここで働く事は出来ない!と腹を括りました。で、夜に早速この店を紹介してくれたヒーラーさんに電話してその旨伝えました。そうしたら彼女の家の近くの雑貨屋さんですが、そこで募集してたみたいなので近々話をして来ます…という流れになりました。
今回のご祈祷中に起こった流れなので、これもお導きかな?と感じております。また決まり次第、正仙さんに連絡致しますね。
季節の変わり目につき、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
心よりの感謝を込めて…🤗✨
ーーーーーーーー
合掌