☆吉祥ヒーリングセッションの風景から・ヒーリングの補講

※実習時の写真など了承を得て掲載しています。
GW最後の今日は、先日私が主宰する大元ヒーリング講座を受講修了された木戸ひとみさんが補講を希望された事から、午後より対面、遠隔ヒーリングのおさらいなどをさせて頂きました。
現在はヒーリングへの許可レベルを引き上げるべく親しいお友達の方などにモニターになって頂き、ヒーリングをさせて頂いてる木戸さんですが、先日も私のタイムラインなどでシェアしましたが、モニターの方達からは対面、遠隔共にヒーリング特有の体感が生じていた様でご感想も良好の様です。
私より年長の木戸さんですが、長年助産師として活躍されてきた方でもあり、若い女性より不妊治療や妊活のご相談を受ける事も多いのだとか…
そんな事から、別にオーラが視えるとか、リーディングが出来るなどと言う事はなくとも、今まで助産師として学んできた事を土台としたカウンセリング、そこにヒーリングをプラスする木戸さん独自のセッションの形態があっても良いのでは?と、今後に於てのセッションの有料、無料の分水領についてのアドバイスと共にご提案させて頂いたものです。
帰り際に『次は遠方にお住まいの方へ遠隔ヒーリングをさせて頂きます』と話していた木戸さんですが、力をつけるべくモニターとなりヒーリングを体験してくださる方を募っている様で(無料)ヒーリングに興味のある方などこの機会に体験されてみてはいかがでしょうか?
(お申し込みやお問い合わせは直接木戸ひとみさんのメッセンジャーよりお願いいたします)。
木戸ひとみさんのFBでのコメントより
ーーーーーーーー
先生、本日はありがとうございました😊
健康上の問題などから治療を受けられる方とも話したりします。
先生から沢山教わって、凄いな!と…。がんばります。また、伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました