☆遠隔加持【ステージ4】Kさんよりのメッセージ


現在、ステージ4と診断され、加療中の奥様のご主人、Kさんよりのご依頼で遠隔加持を開白し2週間が経過しましたが、その後の奥様に見られる変化やお気付きになられた事などメッセージにてKさんより頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
※加持祈祷やヒーリングが特定疾患に対する治療を目的としたものでない事をご理解頂いた上で修法させて頂いているものです。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
おはようございます!
もう二週間ですか!!早いですねー^^
昨日、お伝えしたいことがあったんですが、こういうときって連絡していいものなのか、ちょっとためらいまして・・・というのも、不安とかではなかったからなんです^^
先日、抗がん剤の治療があって、お伝えしたように、副作用で心不全になったり水が溜まったりで入院、入院の延長、を前回、経験してるんですが、今回は。
抗がん剤の副作用が出やすい人にもかかわらず、一瞬、熱がでただけ!!!
退院してきてからすぐに朝早くから起きて息子のお弁当を作っておりました!
生命力の底上げがされた感があります!
そういう姿を見ていると、ガンがなくなるかどうかじゃなくて。こういう生活が、普通の生活が、命ある限り続けられたら幸せなんだろうなあ、としみじみ思った次第です。
本当に感謝しております^^
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました