☆遠隔加持のご感想!密教ヒーリング【1ヶ月半経過】Tさんのメールより

 

 
※遠隔加持修法時の様子
 
現在私よりご子息と共に遠隔加持(加持祈祷・密教ヒーリング)をお受けになられているTさんより、ご感想の綴られた御礼のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
ご子息は20年来の引きこもりに堅固なものがあり、最近は奇行や奇声が顕著で、母親であるTさんへの威圧、霊障など見られた事からご依頼を受けたケースです。
 
以下、Tさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
渡部正仙先生
 
一か月半に及び、日日私たち親子のために手厚く遠隔加持をしていただき、
 
ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
 
お陰様で、3週間ほど前から、安定した状態に入っております。
 
時おり乱れることがあるものの、確実に息子本来の雰囲気に戻りつつあることを
 
感じています。同時に、私自身の心も安定を取り戻しています。
 
家族といえども別人格であり他者、それぞれが内なる御仏と共に在る存在、
 
ということを違和感なく意識できるようになりました。
 
仏教徒の端くれを自認してはいましたが、今更ながらです。
 
過分なお言葉に甘えまして、念のため、もう一か月のお加持をお願いいたしたく、
 
よろしくお願いいたします。
 
この冬は、殊のほか厳しい天候が続くようです。
 
多くの人が必要としている尊い御身、くれぐれもご自愛の上、お過ごしくださいませ。
 
合掌
 
追伸   
 
今朝、寝起き前に、映像を見ました。めったにない経験です。
 
高い位置から見下ろしている風景で、聞いたことのない山の名前が聞こえました。
 
インターネットで調べたところ、県北の高野山真言宗の小さなお寺に付いている名前と同じでした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                         合掌
タイトルとURLをコピーしました