☆チビ通信・愛犬チビへのヒーリング

 

我が家の愛犬チビですが、ここ最近体調優れず、腹水が背中に回るほど腫れてしまい足はガクガクと力が入らず震えの止まらぬ状態でした。
私の中ではいつまで経っても子犬の時そのままのチビ、でも、実際は14才のシニア犬であり、遂にお迎えが来たかと寂しい気持ちでおりましたが、飼い犬と言えど寿命が訪れた時は如何ともし難い事必然ですが、私なりの問いかけでヒーリングして良しとの答えを得た事から…
加持、ヒーリングを開始したものでしたが、腹部の腫れも引き始め多量の放尿なども見られ、今日などは久しぶりに屋上で吠えまくる元気な姿を見せてくれました。
様子を見ながらしばらくチビへのヒーリングやお加持なども続けて行きたいと思っております。

神戸にお住まいのTさんより、吉祥開設10周年に際し愛犬チビのヒーティングパッドを寄贈して頂きました。
『10周年、陰の立役者チビちゃんへ』とTさんより短いメッセージが添えられていたものですが、まさにチビは私の元気の源、そう言う意味に於いて陰の立役者に他ならず(笑)これまでもTさんにはチビのおやつを送って頂くなどそのお気持ち有難いばかりです。
早速コンセントのスイッチを入れるとヒーティングパッドのほどよい暖かさに気持ちが良いのか?まったり顔の愛犬チビです。

Tさんありがとうございました!

                深謝合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました