☆トータルセッション・Kさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、吉祥開設10周年イベントセッションにお越し頂いたKさんよりトータルセッションのご感想など頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
以下、Kさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
先日は、10周年の記念の日にお招きいただいてありがとうございました😊
施術中は、頭はクリアなのに、身体がだんだん力が抜けてしまって、起こしていただきありがとうございました。不思議な経験でした。
睡眠について変化が見られたので、お知らせしたく思いました。
あの日以来、ぐっすり眠れるようになりまして随分元気に動けるようになっていたのですが、昨晩はまた朝まで寝付けません(お伝えしてなかったのですが以前から時々)。肩の力を抜こうと思うのですが出来なくて…「ゆだねる」と言う言葉が浮かんでから、息が少し深くできるようになりました。「結界」も浮かびましたが、こちらは首と肩がビシッと固まりイケません。次の身体の変化かなと感じていて、暫く付き合ってみようと思います。
貴重な体験をさせて頂いて、ありがとうございました‼︎

ーーーーーーーー
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました