未明からの遠隔加持を終えて

おはようございます。
つい先ほど複数のご家族や個人様への遠隔加持を終えましたが、その前に現在私より加持ヒーリングをお受けになられている方とのメールを通してのやり取りで、この方の痛みの原因と思われる事など私の方へ繰り返しフィードバックしてきた内容をお伝えしたところご本人にも明らかに思いあたるところがあった様でお伝え出来て良かったと思っています。
医師でも分からぬ原因不明の痛みなど、十把一絡げに霊障でくくられてしまう傾向などもありますが、そこには積み重ねてきた無理や緊張と言うものが原因としてある場合があります。
『それがどうした、知覚である痛みと直接関係ないだろう?』と思われる方も多いかも知れませんが(笑)私の様な仕事をしていると、その人なりの怖れの蓄積が心身の不調、痛みの原因となっている様にお見受け出来る場合も多かったりするもので『人からどう見られているのか?』と他人に自分の評価を預けてしまったり、家庭や会社内での自分の立場から『こうでなければならない』と頑なに自らをプログラミングしてしまう時、時間の経過と共に心も身体も悲鳴を上げるものです。
まずはそんな無理や緊張の連鎖があった自分のパターンを知り、生活訓の様な理屈や信念を持ち出してそれをひっかくしたりせずに認める事が大切です。また周囲に(配偶者や家族など)自らは『鉄人ではない』と宣言し認めてもらい配慮を得るプロセスなども大切であり、こうした事からも癒しが発生し心身の不調も解消に向かう事があるもので、ヒーリングなどにも感応しやすくなります。
どうぞ今日も佳き一日をお過ごしください。
世界の生きとし生けるもの全てが幸せであります様に
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました