☆トータルセッション・羽鳥裕賀さんのご感想!

                    

                      

※ヒーリング時の動画、お名前など了承を得て掲載しています。動画に見られる身体の揺れ、指の筋反応などヒーリングに感応して発生する事でもあります。
本日は午後よりお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
本日お越し頂いた羽鳥さんですが、対面でのセッション早々、下記ご感想にもある様に古い時代と思われる韓国の風景と共にこの方がムーダン(韓国のシャーマン)として活動されている風景などが脳裏にビジョンとして映し出された事からそれをそのままお伝えすると、家系的にもご縁のある国だった様です。不思議なのは過去生と呼ばれる生涯に於いて開発された霊的な能力など、持ち越す様に人生のどこかのタイミングで発現するものの様でもあり、摩訶不思議なものがあります。
ただ、こうした場合、生きんが為の経済活動(仕事)などが大切である事は理解しつつも、一方では会社や組織に属し、収入を得る為に、生きる糧を得る為に働いていると言うシステムに組み込まれている自分に矛盾や葛藤を感じたりと『本当の自分は何なのか?』『真の自分を表現する道は何なのか?』と暗中模索の様な時期を経験する場合も多いもので…
理解を示さない家族や周囲との衝突があったりと大波小波、なかなか落ち着きを得ない時期を過ごすケースなどもこれまでのセッションでお聞きしてきた事でもありました。
本日お越しの羽鳥さんもこれまでにこうした時期を経験され、今まさに新たに一歩踏み出すのかどうか?と言うターニングポイントでの来訪だった様です。
以下、羽鳥さんのご感想より転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
満月🌕️の今日はスッキリとデトックス😝👍
以前から友人の投稿にて気になってた
「ヒーリングルーム吉祥」
渡部正仙先生のリーディング・ヒーリングセッション✨
遂に受けてみよう‼️ビビっときたので〜😆👍
本日このタイミングで訪れさせて頂いた✨
最初の30分はリーディングセッション✨
対面にて氏名を告げてから始まって早々に
「韓国の縁があって過去世で韓国の巫俗をしていた」
韓国のシャーマンだったらしい😳
鳥肌が止まらない😳😳😳
私の母方の祖父は在日韓国人であり
私にもその血が流れているのだ…
祖父は祖母をレイプして母が生まれた為
祖父の居場所も戸籍も辿る事は出来ないけど
家系図を作成するにあたり
韓国籍の祖父の戸籍は当然辿れず…
だけど気になってた…今世の自分の使命があるとするなら
韓国のご先祖に繋がる何かがあるような気がしてて
初っぱなのリーディングでズバリ答えを頂いた感じ
その後は今後自分がしていきたいと思い始めた事や
それについての後押しみたいなメッセージも
その後のヒーリングも凄かった😳😳😳
身体はグルグル動きまくり〜🌀🌀🌀
指先は何か受信してるみたいにビキビキ動きまくる
寺院みたいな風景や虎🐅だったり白蛇🐍だったり
いろいろ脳裏に見えたり
ご先祖の声なのか?「大丈夫…突き抜けなさい…」と
スッゴい応援されてる感が伝わってきたり
涙がボロボロ溢れたり😭
最後はものスッゴい強いエネルギーが降りてきて
目の前に不動明王様が見えたら〜
刃でバッサリ私をぶった切る光景が😳
古い自分の意識を断ち切られたのかもしれないなぁ
とにかくパワフルで凄いセッションだった✨✨✨
今後とも定期的にエネルギーを整えて頂こう‼️😆👍
ご縁に感謝✨
ありがとうございました✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました