☆【親子への包括セッション】スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング・母親Iさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真や動画など了承を得て掲載しています。
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いて三名様のご家族が私よりスピリチュアルカウンセリングとヒーリングセッションをお受けになられました。セッションを申し込んでくださった母親Iさんより、ご自身のセッションのご感想と共にこの日一緒にセッションを受けたご子息やご主人に及んだ変化を綴るメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
この日のセッションは現在強く影響を与え合うご家族に共有されるテーマがあった為、本来プライバシー重視、個別で行うスピリチュアルカウンセリングなどもその形式を離れ、ご家族一堂に会しての包括セッションの形を取りました。
以下、Iさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
正仙さん こんばんは。
土曜日のスピリチュアルカウンセリングとヒーリングセッション、ありがとうございました。
息子は正仙さんに話を聞いて頂いて胸のつかえが取れたようです。
またチャクラやオーラの話も詳しく分かりやすく説明して頂きました。長い時間お話しして下さった後に椅子とベットを使ったヒーリング、ベットに寝ている時に唇と目がピクピク動いたと言いました。ヒーリングの後は顔色も良くスッキリした顔つきになりました。
私も主人もベットでのヒーリングをして頂きました。私は自分の意思とは裏腹に首が左へ動きました。両手の指もピクピクしましたし、右足の太ももも痙攣しました。終わった後はガチガチに凝っていた肩の凝りが消え体が軽くなりスッキリしました。主人は目をつぶっているのに光が入ってきたと言っていました。とても不思議な体験でした。
息子は胸のチャクラを開いて頂いたので胸のモヤモヤと詰まりが取れたようだと言いました。今回のセッションとヒーリングで息子が後ろを振り向かず前を向いて一歩一歩進んでくれたらと思います。
主人もヒーリングと正仙さんのお話を聞いて心が癒されたようでした。正仙さんは凄い人だ!と、感動していました。今回一番癒されたのは主人かもしれません。
また今後も宜しくお願い致します。

【翌日のメール】

正仙さん こんばんは。〇〇は3月に発病して入院した事をずっと悔やんでいて何を話しても聞く耳を持たず、そこに囚われていました。それが昨夜、突然「いつまでも3月の一番良かった時のこと事を言っていても始まらないよね。」と初めて前向きな言葉が出ました。統合失調症は発作を繰り返して治っていくそうですが、今のところ発作もありません。
前向きになったのは正仙さんにヒーリングをして頂いたお陰だと私も主人も思っています。〇〇自身は分からないようですし、ヒーリングで浄化したから大丈夫と言っています。
私としては何回かお願いしたいと思っていますが。今回のヒーリングで主人の心が軽くなったように感じました。自分のせいで息子が病気になったのは相当ショックだと思います。私も責めましたから。
私も〇〇と二人でいると、いつ発作が出るかと神経を使っているので精神的に参っていましたが、ヒーリングのお陰で気持ちが楽になりました。また是非、お願いしたいと思います。
正仙さんとご縁が結べた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
                           
                     
タイトルとURLをコピーしました