☆【広島出張】トータルセッション・Sさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先月、25日~27日まで広島市西区にあるサロンにて開催した広島出張セッションですが、3日目の午前中よりトータルセッションをお受けになられたSさんよりご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング 30分 全60分)

アメブロ開設以来交流のあるSさんですが、この日も忙しい合間を縫って来てくださったもので、カリフォルニアワインなどもお土産に頂いたものです。

Sさん ありがとうございました!

以下、Sさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て)
ーーーーーーーー
今日は、本当にありがとうございました。
色々、思い悩んでいたことが解決に向かう方向に定まりました。
正仙さんと、お話しできて本当に良かったです。
帰ってから、悪いものが?一気に浄化されたのか疲れが出てウトウトしてました。
気分はとても良いです。
早く、自由に行き来できるようになればと思います。
お土産まで頂いて、痛み入ります。
正仙さんも、ハードスケジュール、お身体ご自愛ください。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
感謝
ーーーーーーーー
                  合掌

読者登録してね 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました