☆昨日もグラウンディング講座でした・受講生Aさんよりのメッセージ

※講座受講時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日も前日に続いてグラウンディング講LEVEL1を開催しました。受講されたAさんは、最近コーチングのプラクティショナーの資格を取得し、合わせてスピリチュアルな学びを深め自分独自のコーチングのスタイルを模索されている最中での受講だった様です。
Aさんは私のブログなども日頃より愛読してくださっていた様で、私の提供するグラウンディング講座が、今後コーチングなどのセッションを行う上で自己を所有し確信の持てるセッションの土台足り得る事や日々発生する感情を伴うメンタルイメージ(画像)の浄化やクリーニングのメソッドとしても適したものをお感じになられていた様です。
とかくグラウンディングと言うと大地との繋がりばかりが強調される傾向がありますが、その実、内なる神であり教師、ハイアーセルフとの繋がりを強化する乗り物としての働きもあり、グラウンディングを実践して行く中で日々の決断に於ける優先順位や取るべき進路、為すべき事など頭で考えるより早く直感に作用するかの様なサポートを感じる事も多くなるものです。
(危険を避ける働きも)
以下Aさんより届いたメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
昨日はありがとうございました!
【中略】
昨日はあの後帰ったらバタンと寝てしまいましたwww
今朝は起きて
【ランニング/ダンピングエナジー】
を早速実践しました^ ^
途中で流れを確認しながらも思っていたよりスムーズにできました。
終わったらすごく体が軽くそして熱くなりました^ ^
又、今までよりも地面を歩いている感覚がリアルになり驚きました^ ^
今日は先生の講座の復習をしそしてバラの爆破も含め毎日実践し続けます!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
              合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました