☆今日は都内出張フルヒーリングでした・Tさん、Yさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
本日は午後より東京ドーム近くTさんのサロンをお借りしての出張でのヒーリングセッションでした。Tさんと共にご友人のYさんへもフルヒーリングをさせて頂きましたが(今回2回目)下記ヒーリング時のご感想などそれぞれ対照的なものもあり、興味深いものがあります。
☆フルヒーリングセッション
(椅子+ベッドを用いたヒーリング全 60分)

帰り際には男やもめな食卓を気遣って頂いてか(笑)赤坂松葉屋のお茶漬けセット、とらやの羊羹なども頂き、誠に有難いばかりです。
TさんYさんありがとうございました!
早速お二人様よりフルヒーリングのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
【Tさんのご感想】
こんばんは😃🌃
お疲れ様ですm(__)m
今日は
有難う御座いました
毎回
毎回
ヒーリングを受ける度に違った「旅」ができ、今日はどんな体験が出来るのか?何処に行けるのだろうか?とその都度とても楽しみです。
体感は大抵毎回同じ感じで、温かくそして軽く、身体という衣から脱したかのような感じです。時の流れさえも感じず起きて毎回驚いております(笑)
「わたしよ!何処へ行く?!」
今日は
「鬼」と「魂の川」
そして「トンネル」
鼻ぺちゃな鬼は道先案内人。幼子になった私の手をひき、光のトンネルをずぅ~と歩いてます。
鬼と認識したのは最初だけで後は「多分そんなのだろう」的な感覚でしかありません
崖らしき場所から
眼下に流れる大河
とてつもなく大きな河の流れを見ていると
水面に浮かぶ沢山の白い球体を見て
「あれは魂だよ」と 横にいる何者かが教えてくれました
決して怖くなく
むしろ美しい景色を楽しんでいたような気が致します
椅子に座ってても、ベッドで横になっていても、今日は「トンネル」(笑)
どんどん落ちていく感覚ではなく、むしろ上がって行く感が凄く
夢と現実
あの世とこの世
その間を少しだけ垣間見た感があります
今日も
大冒険を有難う御座いましたm(__)m
相変わらずの
へたっぴな文章で申し訳ございません(;o;)
気温差があり
油断出来ない日々ですので呉々も御自愛なさって下さいませ
有難う御座いました
感謝をこめて
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
【Yさんのご感想】
正仙さん
今回もありがとうございました。
本日のヒーリング体験もまた、不思議だけれども心地良いものでした。
座位のヒーリングは、目を瞑ってしばらくすると、薄紫色の靄か煙のようなものが反時計回りに渦巻いている様子が見え、掌の上には丸くてふんわりと軽い綿菓子のような玉が載っているような、初めての体験が出来ました。
仰臥位のヒーリングでは、もっと深く…
頭上に見える小さな穴からキラキラと明るい光が差し込む様子が見え。そこへ吸い込まれていくと一面の雲海の上!雲海の上の空間は全体が七色に優しく光り輝いており、えも言われぬ美しい光景を見ることが出来ました!
その後は誰か「身近で知っているのに誰だかは判らない人」がずっと話しかけてくれていて…
時間の感覚は無く。
正仙さんにそっと声を掛けられると、眠っていないのに深い眠りから目覚めたような感じでした。
それと同時に、さっきまで聞いていたはずの話の内容は全て忘れてしまいました。本当に不思議ですね。
正仙さんのヒーリングのおかげで、清々しい年初めになりました!
ありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                     合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


タイトルとURLをコピーしました