☆フルセッション・Uさんのご感想!

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午前中よりお越しのUさんフルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
人生の大きなターニングポイントと思われる時期と言うのは飛躍発展ばかりでなく、人間関係を元にしたあらゆる事が混乱を極めるかの様に映り、現に足を引っ張る様な役者が現れたりで(笑)なかなか落ち着きを得ず、明るい前向きな思考など叶わぬかの様な時もあるものです。
そんな時と言うのは断捨離すべき人間関係や人間関係の見直しなどにも大きくフォーカスさせられる傾向があり、それを放置しておいたばかりに疲労の度合いを深めたり、傷を拡げてしまう事もあり(仕事や事業、精神的にも)仕事や事業、金銭や経済など出来事や物事の収束も一定の心身の安定をもたらす様ではありますが、こんな時期と言うのは人間関係に揺らぎや脅かされる何かが発生している事が多く、まさにお試しの時期でもある様です。
そんな時でも『自分自身の心の平安や落ち着きを第一に考える事が大切』で、これが無いと混乱した状況に物理的に対応する事ばかりに追われ究極の解決にはならず、また調和の取れた人間関係も築けないものです。
人生は自分で切り開くものですが、そんな迷いの最中にある人のたとえ次のステップに向けて背中を押す程度の働きに過ぎずとも、一期一会の誠を忘れる事なくこれからもセッションに取り組んで行きたいと想う愚僧であります。

※セッション終了後はお馴染みニューガネーシャへ
以下、Uさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
セッションを受ける前は自分が嫌でしょうがなくて何をやるにしても駄目なんじゃないか、常に不安で、生きづらさを感じ、自分が常に定まっていなくて思考が後ろ向きでした。
わずか数時間のセッションで、体と気持ちが軽くなり、声すら変わったので驚きましたし、何より気持ちが前向きになれてそれが一番嬉しかったです。
徹底的に過去の自分と決別し、必ず人生をより良い人生にしていこうと思いました。
まだまだ改善するところがありますが、今後とも宜しくお願い致します。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
                     合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


タイトルとURLをコピーしました