☆トータルセッションその後・ロックンロールなツインソウルと真実の人生へ

 

 
※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
 
昨年12月私よりトータルセッションをお受けになられた米国在住、ミュージシャンとして活躍されているNさんより新年のご挨拶と共にセッション後の変化著しい近況などお知らせ頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
 
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
 
ソウルメイトなどよく知られるところですが、お互いを鏡の様に映し出すツインソウルとなると生涯の内そうそう出会えるものではありません。たとえ出会ったとしても既に配偶者がいたり子供がいたりと制限制約が伴う場合も多く、そんな時、誰しも逡巡するに違いないのです。
そこに加え長年の夫婦の絆にも不信と翳りが生じ始めていたそんな時期にNさんは吉祥を訪れてくださったのでした。
 
その後の劇的な変化など前にも投稿させて頂きましたが、セッション直後、Nさんは現在夫である男性に正直に全てを話し、離婚を含めた今後に理解を得て祝福の言葉さえもらった様で、純情多感な時期の息子さんだけが自分の両親の離婚、母親の新たなパートナーとの新生活を受け入れられずに反発する事もあった様ですが、それさえもこの若者の父であり、Nさんの現夫である男性が説得するなど、予想外の展開にNさん自身も驚かれた様です。
 
偽りはさらに偽りを重ねて行く都合に迫られる事必定で心の平和を得る事が出来ません。でも、真実に生きる時(真実の愛)当初波風が立つ事はあっても、曇り無き心根がもたらすものは強く、周囲の評価にも動じず安心へとエスコートされるものもある様で、また不思議と有形無形のサポートを得る事も出来たりするものです。
 
以下、Nさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
 
 
明けましておめでとうございます😊
 
私は最近、彼のバンドにベースで参加する事になりました。ヨーロッパツアーと日本ツアーの予定が入りそうです。
 
毎日沢山話している内に、過去生の事が見えて来ました。〇〇〇とは夫婦でしたが、彼はどこかへ行かなければならなくなり(戦争?)、その後亡くなってしまい家に戻る事はありませんでした。
 
でもまた来世で会う約束をして、それが叶ったのが今回の出会いだったようです。
 
瞳を見つめていたらこのような記憶が彼に戻って来た様です。
 
それを聞いた瞬間に、私の記憶の中でも思い出が蘇り涙がポロポロこぼれました。父と幼い頃に死別した私にとって、漠然といつも思っていたのが「私が愛する人は先に死んでしまう」と言うものでしたが、まさかこの過去世までもが記憶の中に入っているとは思っておりませんでした。
 
彼の優しい無条件の愛は私に父の愛を思い出させます。
 
一生かけて探していた愛がまさかこんな形で見つかるとは、想像もしておりませんでした。
 
お互いにこの世で必要なのは相手からの愛だとわかり、1月〇〇日の帰国時に彼が車で空港まで迎えに来てくれ、その足で〇〇〇〇〇〇の自宅まで一緒に行くことになりました。1週間滞在して、その後私はニューヨークに帰り離婚や引越し諸々の手続きをし、2月〇〇日から正式に彼と暮らすことになりました。
 
〇〇歳の今までこのような関係性はなかったので私もとても驚いております。磁石のように呼び合う心を大切にしてお互いに生きていきたいと思います。
 
まさかの急展開に私自身もびっくりです(笑)
 
でも全て落ち着くところに落ち着いたと言う感じがしております。周りの友人は心配して、いろいろ意見を言ってくれますがやはり自分のhappinessを基本に考えて動こうと思っています。
 
なぜならこの素晴らしい関係性は当事者同士である私と彼にしか分からないからです。運命の人に出会う奇跡と言うのはかなり稀だと思いました。
 
ロケンローラーならではの生き様で良かったと思いました。彼も全く同じミラーイメージの結婚生活を送っていたこともあり、今までの恋愛関係とは全く違う意思の疎通のスムーズさにお互いびっくりしています。まだ出会って1ヵ月も経っていないのにもう長年連れ添った夫婦のようなしっくり感があります。毎日毎日話しても話したりない位いろいろな話をして泣いたり笑ったりしている内に胸の中央から花が開くかのように、じんわりした愛が広がり私も彼も顔つきが幸せそうに変わりました。
 
昨年は本当に素敵なアドバイスをいただきどうもありがとうございました。もしも彼と日本に来た際には、正仙さんに会いにお伺いしたいと思います。楽しみにしております🥰
 
本当にありがとうございます🙏😊💖
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
 
 
                     合掌

 

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


 
 
タイトルとURLをコピーしました