謹賀新年!今年は節目の年

明けましておめでとうございます!

東京足立から見る初日の出はクリアな御来光と言うわけには行きませんでしたが、雲の合間から顔を出す陽光にホッと胸が暖かくなるものを感じたものです。

     
       ※愛犬チビと共に

今年令和2年は私がアメブロを開設してちょうど10年(2月22日)そしてヒーリングルーム吉祥をOpen して10年となる節目の年でもあります。

アメブロを書き始めた当初はPC不得手な私はガラケーで長文を書き込んでいたもので(笑)
日々たくさんのコメントがつき、コメ返しをしている内に夜がしらじらと明ける事も幾度か(笑)公開カウンセリングの様な趣もあり、今となっては懐かしいものさえあります。
アメブロの読者(フォロワー)も1月1日現在で1732名、こちらからの読者申請(フォロー)は165名と一割にも満たぬものですが、この開きと言うものもアメブロ開設以来、納得の行く記事や興味の湧くブログを選んできた事によるものと言えるかも知れません。
またこの10年の間、ヒーリングセッションに於ける変遷と言うものも自らの中で生じた事であり、ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングなどの『ヒーラーとしてのセッション』そして密教僧として執り行う加持祈祷など、『密教ヒーリング』としての『遠隔加持』との融合など自分自身の中でも試行錯誤を繰り返した時期もありました。
イベント型の出張セッションやグラウンディング講座、講演などもその時々楽しみ、また全国各地の主催してくださった方や受講された方、セッションをお受けになられた方達との出会いなどもあり、いまだに続くご縁もある事など誠に有難いばかりです。
でも、いつからしか、それがセッションでも加持祈祷でも『自ら為すべき事を為すだけ』と言う想いに変わるものがあり、それは『今いる場所が道場』と言う私が日頃ポリシーとしている事に直結しているものがあるのかも知れません。また、本来、心の平和に根差した活動をすべきスピリチュアリストが『闘うスピリチュアル』と揶揄されてもおかしくない競争とジャッジのパラダイムに置かれており(こちらのヒーリングが上だと言う様な)これは僧侶、宗教家にこそ先鋭化されたものがあるのですが(笑)ヒーリングなども団体としての縛りが生じる事に於いて格好の『エゴ』の漁場となっているもので、
『パテント制のヒーリングからは脱する』事なども実現出来た様な気がしております。
早い話が鳴り物入りでスピ誌で取り上げられるヒーリングの名称が上に付くよりも『正仙のヒーリング』これ一つで私には充分な事でもあるのです。
おかげ様で対面セッションや『遠隔加持』など一年を通して喜びの声を頂く事なども多くなり、お客様よりのご感想としてブログやフェイスブックなどでご紹介している通りですが、今年も益々精進して行きたいと願う所存です。
元号も令和、名称ばかりが新時代で何ら変わらぬどころか、かえって負担増を強いられるかの様に心身共に逼迫する生きづらさを感じている方が多い事は日々のセッションで痛感させられる事でもあります。
社会の枠組、経済面からのアプローチなど様々な教師やリーダーが輩出する時代になったものを感じるばかりですが、僧侶でありヒーラーの私などはやはり『今ある場所で心の平安に至るアプローチ』を命題として行く事に於いて変わらぬものがあります。

※お正月三が日も遠隔加持は変わる事なく厳修いたします。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

              合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました