☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後からお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
ヒーリング時に見られるトランス状態と言うものも個人差があるものですが、今までもヒーリング終了時など目を開けて『えっ、こちらはどちらですか?』と開口一番言われた方などもいたものです(笑)深いトランスに入られる方などはセッションの前後の記憶が消えてしまったかの様になるケースなどもあり、そうした場合は終了後少し時間を取り、しっかり『自分に戻って頂く』様にしております。
(肉体にしっかり意識を戻す)

サロンをオープンして暫くはキッチンチェアなどを対面セッションなどで用いていたものですが、エネルギーの繊細な方の中にはヒーリング時など私が後ろに立つだけで『ズリッ』と意識が飛ぶ様に真横に椅子から落ちそうになる事などもあり、ベッドでの施術は問題ないのですが、椅子を用いてのヒーリングの場合など、これでは危ないので、湾曲に身体の側面まで支える事の出来る背もたれのついた椅子をネット上などでも随分と探し現在の椅子にたどりついたのでした。
試行錯誤で購入した椅子などもさして使用する事なくロフトにしまいこんであるものもあります(笑)
            合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました