☆スピリチュアルカウンセリング・小野寺怜さんのご感想!

※パソコンの画面を通してのスピリチュアルカウンセリング時の様子ですが、手をかざすだけで画面の向こうのお客様にヒーリング同様の体感が発生している場合も多い様です。

※小野寺さんがフェイスブックへ投稿された不動明王の画像
昨日、私よりパソコンの画面を通してスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられた東北にお住まいの小野寺怜さん(了承を得てお名前を掲載)が早速ご自分のフェイスブックにてセッションのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
以下、小野寺さんのフェイスブックより転載いたします。
(了承を得て掲載)
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
私は 今人生の大きな転換期に入っています。       
 そこでかねがね尊敬していました 密教ヒーラー 渡部 正仙 先生のセッションを受けさせていただきました。
先生の龍神様やご祈祷をしているお写真等に驚異的な高波動、幸波動をかんじていましたが、実際にお話させていただきエネルギーの強さにひっくり返りそうな勢いです。私の未熟な表現力ではどう表したら良いのか…。
 執着やエゴを捨て魂を成長させていき、本来生まれてきた目的を果たすために今歩みを進めていますが、過去世やら、前世やら、今世生きてきた中でどうしても魂にこびりつきネガティブに働いてしまうものを昨夜、不動明王様に焼き尽くしていただきました。
龍神様がそっと優しく水に流してくれるのかと想像していましたが。ものすごい勢いの炎ともに現れまだ共にいてくれています。
高い波動域にいれば試練や学びの機会が来ても、正しい判断ができスムーズに乗り越えられます。高い波動域には病は存在しません。
そういえば私が学んだ米国ビバリーネーションさんのETRではキラキラのフラワーオブライフが降ってきたのでした。
つまずき、転んで怪我をしても休んだらまた立ち上がる。以前より何倍も強くなって。
今から進む道は今の私にはあまりにも深く大きくそして愛と優しさに満ちている。未知数過ぎる。けれどもその道こそが私が求めていた道だから進む。そんなことを感じた1日でした。
 渡部正仙先生は東京での対面セッションの他、遠隔もされています。
リンク張りしておきますので気になった方は先生にご連絡されてみてはいかがでしょうか?
 精神的な豊かさと物質的な豊かさ
 陰と陽
 エンジェルナンバー6とエンジェルナンバー9
 先生お忙しい中、有難うございました。
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
           
                                       合掌

読者登録してね

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


  

タイトルとURLをコピーしました