☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景…BSスカパー番組への出演依頼

 
 
 
 
 
 
 
※ヒーリング時の写真等、了承を得て掲載しています。
 
昨日はヒーリングルーム吉祥へ、若手放送作家やTV番組制作会社のディレクターなどの来訪があり取材を受けました。
裏社会にいた私が密教僧侶ヒーラーとして活動するまでの経歴や心情過程、スピリチュアルを選びとる起点となった出来事などを簡単にお話しさせて頂いたものでしたが…
 
 
 
※2年前のBSスカパー放送「ダラケ」出演時のヒトコマ
 
2年前にも千原ジュニアが司会する「ダラケ」と言うBSスカパーの番組などにも出演した事がありましたが、今回もBSスカパーでロンドンブーツが司会する番組の新たな企画とのお話しでした。
 
またキワモノ志向な番組かと思いきや(笑)訪れた放送作家さん、真面目な番組への理念を語ってくださったものです。
 
この日訪れた3名の方いずれもヒーリングを受けた事などないとの事で興味津々なご様子から取材を終えてより、ヒーリングセッションを体験して頂いたものでしたが…
クリエイティブな世界に生きる人達にとってはちょっとした異次元なトリップ体験だったかも知れません(笑)
 
出演のオファーがあった番組は、まだ企画の段階で、収録や放送日 など正式に決まったものではありませんが、もし出演する事となりました時はまた改めてお知らせいたします。
 
タイトルとURLをコピーしました