今日の龍神雲

 

 
写真上部から垂直に下降し、雲の切れ目から滲む陽の光に両眼(光る目の様 笑)口を開いたかの様な龍の顔が現れています。
 
 

 
昨日の夕暮れ時に撮影。写真左から右に大きな龍の顔が映し出されています。
 
 

 
人面ともジュゴンとも見える様な龍雲です。
(表情は憤怒 笑)
 

 
夕陽に向かって羽を拡げた鳳凰の様な雲。
 

 
いり組んだ様に下降する龍の顔がいくつか現れているかの様な龍雲ですが、写真上方左側に白い羽衣の様な雲に挟まれて吉祥天女とも弁財天とも見える様な雲も現れています。龍上するかの様なその姿、拝むだけで開運成就などとは申しません(笑)
 
 
                         合掌
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました