☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

 

                      

 
※ヒーリング時の動画など了承を得て掲載しています。
 
本日午前中にトータルセッションをお受けになられたお客様は、ヒーリングルーム吉祥をopenして間もない頃にもお越し頂いた方でした。
 
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
 
その頃はアメブロでのコメントなども受け付けていたものですが、毎回一度の記事に数十件のコメントがついたりで、PC不得手だった私は(今もさして変わらず 笑)ガラケーで長文の記事を書き、コメ返しもしていたのでした(笑)アメブロのコメント欄がカウンセリング、人生相談の場と化していた様な時もあり、今振り返るとコメントをくださった方と熱き往来も感じ懐かしいものがあります。
 
 

 
        ※美味しい最中を頂戴しました。
 
 
 
合掌
タイトルとURLをコピーしました