☆フルヒーリングセッション!Rさんのご感想!

 

                    

 

※ヒーリング時の動画、ご感想文等了承を得て掲載しています。

 

 

先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたRさんが早速ヒーリング時のご感想をメールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

 

☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いてのヒーリング 全60分)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

正仙さん先日はありがとうございました。
セッションの感想を送ります

 

椅子に座って目を閉じるといきなりズシッとGがかかったようになり今まで感じた事のない重力を全身に感じてビックリしました。

 

背骨から脚にかけて体の軸が地球の中心まで届くかのような重み。。

無重力とは真逆の世界にボディーシートベルト?をギュッと巻かれたままスポンと入ったようでした。

 

最初、首の回りが特にドッシリと圧がかかって何だか息苦しいような感じでしたが不快ではありませんでした。自分の体が土とか泥で出来ていて地面と繋がってるような不思議な感覚です。はじまってすぐ聴覚と触覚が急に鋭くなったように感じました。

 

それから暫くしたら体の周りに結界が張られたような隔絶された空間にポツンと居る気配。さらに肉体という容れ物に入ったもうひとりの自分(魂とでもいうのかしら、実体のない自分)をハッキリ感じました。

 

ちょっとした衣擦れの音や、そこには無い筈の懐かしい匂い(きっと時間の経過で嗅覚も普段より鋭くなったのでしょう)を感じ温かい気持ちになりました。後半の方はフワフワと頭が引っ張られるような後ろに持ってかれる感覚もありました。何とも不思議な不思議な体験をしました。

 

実はもともとスピリチュアルなものに対しては否定こそしなくても特に強い興味はなかった私です。笑。
ただ正仙さんに感じたファーストインプレッションで絶対またお会いしたい、会わなければと思っていたら思いの外タイミングが合いお邪魔できました。

 

正仙さんは本質的な事や立ち入った事についてはあまり多くを語らずニコニコしていてとらえどころの無い不思議な魅力の方です。でも実は色んな事が視えていて筒抜けなのかもしれないと思いました。恐れ入りました。この一言に尽きます。実は知られるのが悔しくて正仙さんには勿論、仲の良い親友にも誰にも言わず言葉には出してない葛藤や苦しみがありました。

 

何をどうしてくれたのかは全く私にはわかりません。正仙さんはキッカケに過ぎないかもしれない。でも嘘の様に気持ちが軽くなり心穏やかに自分を受け入れて赦せるようになれたのは正仙さんのお蔭だと感謝しきりです。

 

本当にありがとうございました。

 

あまり上手く伝わらなかったかもしれないけど今までの経験や言葉では言い尽くせない場所だったので勘弁してください。笑。

 

それと、この感想文は、おべっかでも何でもなく正直な文章です。でも正直すぎて恥ずかしいので匿名で載せて下さいね😘
 

またお邪魔します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                     

                            合掌 

 

 
タイトルとURLをコピーしました