師走…お客様より届きし物

 

 
写真は九州のお客様より頂いたもつ鍋セットや辛子明太子、高菜漬けです。

 

                  
 
動画はホクホクと美味しくもつ鍋を頂いた時のもので、最後はダシの取れたおじやでしっかり身体も温もりました。
 
Cさんありがとうございました!
 
 

 

 

写真は今年ご家族へのヒーリングセッションや遠隔加持を依頼された神奈川にお住まいのお客様より御歳暮に頂戴した御品です。

 

オーガニック素材のボディシャンプーやハンドソープ、シェイビングクリーム、リップクリームにハーブ茶、ショコラ味の洋菓子までが入っており、ただでさえ光り輝く聡明な額(笑)を持つ愚僧ですが、オーガニックなボディシャンプーで尚更光が増すこと必至の様です✨😄

 

Oさん 素敵な贈り物をありがとうございました!

 

以下、Oさんより頂いたメールより一部抜粋いたします。

 

正仙さん

 

このところグンと寒くなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

何かと気忙しさを覚える毎日に、今年もいよいよ年の瀬が押し詰まっていることを感じます。

 

昨夜、日頃お世話になっている御礼と歳末のご挨拶を兼ねての品物を送らせていただきました。

 
中略…
 
心ばかりのものですがどうぞご笑納ください。
 
今年もまた正仙さんとのご縁に多くの感謝.感動を覚えた一年となりました。
これまでの辛い日々でさえ感慨深く思い起こすことが出来るようになった今日この頃です。
沢山のお力添えに心より感謝いたします。
 
時節柄風邪などひかれませんようご自愛ください。
 
 

 

 

 
神奈川は三浦半島で農業を営むお客様より今年もダンボール箱いっぱいの三浦大根が送られてきました。
 
毎年師走の今の時期になると届くこちらの大根ですが、大根ずきの私にはたまらなく有難いものがあります。
 
焼き魚に味噌汁、納豆、しらすおろし、おでん、豚バラと大根炒めなど届いた日より色々用いて料理していきますが、牛スジや里芋、にんじん、こんにゃくなどと共に煮る煮物も作ってみたいと思います。
 
Kさん 今年もありがとうございました!
 
 
深謝 合掌
 
タイトルとURLをコピーしました