☆フルヒーリングのご感想…沖縄から「楽勝まさ丸71」がやって来た!

 
 

                   

 

 

 

 

 
※ヒーリング時の動画写真等、了承を得た上で掲載しています。
 

           

 
昨日は、日頃「まー君」の愛称で呼ばせて頂いている沖縄の弟分、楽勝まさ丸71さんが奥さんと共に吉祥を訪れてくださいました。
 
広島で生まれ育ち、若い頃は地元でも有名な暴走族に所属するなど、やんちゃな十代の日々を送り、一つ間違えば極道の世界に足を踏み入れるところを思い止まり…  若年にして起業、青年実業家として広島の土建業界で活躍するも、いつからしか世界や国内の経済システムなどに疑問を生じる様になり、一念発起し、土建業界での成功や地位もすべて投げ打ち、独学で株の勉強を重ね、現在では株トレーダーとして活躍する一方、「株の学校」を主宰し、投資や財テクに興味のある主婦や若者、また本格的に株のトレーダーを志す方にも、その斬新な手法が高い評価を受けている様で、現在は沖縄に居住を移し、沖縄地方部に於ける失業、貧困の状態を目の当たりにし「株を沖縄から」とばかりに、パソコン一つあれば出来る株を、沖縄の方に拡める事にも日々取り組んでいる方でもあります。
 
沖縄でのネットワークビジネスの実態など、まさ丸さんの話しには興味深いものがありました。地方部では仕事が無いためにネットワークビジネスを手がける人が多いものの、悪い言葉で言うならば、「本土で食いつくしたカスの様な部分」を扱わされている事に気付かず、こうした事に於いても、日頃指摘、アドバイスする事も多いのだとか…
 
ちなみに私はヒーラーの間でも多いネットワークビジネス、「セッションだけでは食べられぬから」と言う理由からされる方も多い様で、自由意思の元何をしようが選ぼうが自由でもありますが、多角的な不労所得のシナプスを作ると言うのも今の時代ならではの発想としてあるのかも知れません。でも、私は逆にネットワークビジネスなど手掛けた日には、横を作るとか、縦を作るとか、かつてのマルチ商法とは違うのかも知れませんが(笑)自分が実際は製造過程から知りもしない商品や製品のセールストークなどもどこかしら、相手に良かれの商品や製品を提供している様ではあっても、それによって自分も利益を得ている事をオブラートしている様なところが性に合わず…
 
かえって自分のセッションがブレるものさえ感じ、まったく興味がありません。良い品物をチョイスして買うだけなら別としても、ネットワークビジネスを手掛けると言うのは、人をつなぐ作業や輪を維持する作業が必要なのは明白であり、片手間で出来る仕事などてはないのではないでしょうか?また口から入れる商品などをオウム返しの様に、「ガンを治せる」などと商品の販売や購入を奨めたりしているケースもある様で、危うげな事この上ありません。
 
話しは代わって…
 
まさ丸さんは、スピリチュアルな素養もある方で、現在も株トレーダーのかたわら、ヒプノセラピストとしてセッションやセミナーも開催し、たくさんのヒプノセラピストを輩出するなど、豊かさとスピリチュアルの統合をも体現している様です。
 
まだ東日本大震災の余韻冷めやらぬ頃、私が講師として訪れた広島でのセッションに来てくれたのがそのご縁の始まりでしたが…それ以来、私を「兄さん」と親しみを込めて呼んでくれるまさ丸さんですが、アナログな私は株の事など皆目分からずとも(笑)彼の活躍振りを聞くのは本当に楽しみなものがあります。
 
 

 
 
先日は奥さんも同伴して来た事からしばし談笑の後で、お二人へのフルヒーリング、その後はお馴染みニューガネーシャにて楽しいひとときを過ごした愚僧であります。
 
以下、楽勝まさ丸さんのご感想をフェイスブックより転載いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
東京2日目は
 
東京の兄さん(密教僧侶ヒーラー正仙さん)の
 
お宅におじゃましました。
 
ヒーリングやチャクラの調整などしていただきました。
 
私がヒーリングをしてもらう時は
 
必ず不思議な映像が現れます。
 
おそらく後々なんの意味かわかると思います。
 
この日はなぜか胸が苦しかったのですか
 
セッション後すっかり治るという驚き。
 
もちろん兄さんには何も伝えてません。
 
なのに胸を集中的にセッション。
 
やはり何も言わなくてもわかってるんだな〜と
 
いつも驚いてます。
 
ある意味ビビってます(笑)
 
セッション後ははじめ夢から覚めたような
 
心地よいボケボケ感(笑)
 
それから体スッキリって感じです。
 
兄さんはヤクザの組長から僧侶になった方です。
 
なので人生経験の振り幅最大級!
 
だから二人で話す内容もスピリチュアルから
 
政治経済から株トレードからビジネスなど
 
振り幅マックス内容盛りだくさんです(笑)
 
振り幅の広い話しをできる人は
 
中々いないので兄さんと話すのは楽しいし
 
とても勉強になり刺激にもなります。
 
1日目食事をごちそうになり
 
2日目は食事もごちそうになり
 
セッションまでしていただき
 
空港まで送っていただき
 
お土産までいただきました。
 
いただいたお土産がまたかわいいというか
 
おしゃれというか金魚鉢付で
 
ゼリーの中で金魚が泳いでるんですよ!
 
お世話になりっぱなしの2日間でした。
 
いつか沖縄に兄さんを呼ぶという
 
新しい目標ができました(笑)
 
やはり素晴らしい人はたくさんの人に
 
知ってもらいたいですからね。
 
兄さん東京にいる間
 
本当にお世話になりました。
 
ありがとうございました!
 
愛犬チビにもよろしくお伝えください(笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                      合掌
 
タイトルとURLをコピーしました