★ヒーリングセッションのご感想!…対照的な体感、そのケース

DSC_0875.jpg

※ヒーリングセッション時の模様です。写真文章共にご本人様の了承を得て掲載しています。

ヒーリング時にヒーリー(施術を受ける方)の方が体感されたり、イメージとして見えるものなど人それぞれなものがあり、中にはビジュアルなヒーリングの感想を語ってくださる方もいたりで、本当に興味深いものがあります。

これからご紹介するお二人のご感想に見るケースもビジュアル、体感と、対照的なものがあるかも知れません。

ご本人様の了承を得て、メールより転載いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※不動とは「お不動さま」の名前で親しまれる仏尊、不動明王の事です。

【Sさんの場合】

おはようございます。

ヒーリングの感想ですが、正仙さんのヒーリングを受けてると身体が少し前後に揺れてきて、そのうち赤不動のイメージが現れて来ました。

それから黄不動青不動黒不動と。
最後に真ん中に白い如来様が現れました。

自分の感情の現れ、解放だったのかななんて一晩経って思ったりしました。

ヒーリング終わった直後は、ボーっとしちゃって

言葉出せませんでした。
ありがとうございました~[☆彡]

DSC_0880.jpg

【Mさんの場合】

正仙さんの大元ヒーリングをうけて

通算2回目になります。
前回は1年以上前になるでしょうか?記憶の彼方へ行ってしまいました。

先に友達が受けていましたので、その時に既に自分にもヒーリングが始まっていたのを感じておりました。
なので連続2回やった事と同じなのですね。

ということで1回目、2回目という形で
1回目、近距離遠隔という形で・・

身体がぼわーーっとして気持ちよいです。でも頭がはっきりしていました。

これは意外。

なので、待っている間に柔軟運動もはじまって、身体はポカポカとなって十分に満足している状態でした。
実際に受けていないけど、影響があるんやなと納得。

2回目、椅子にすわって、ゆっくり深呼吸
目は閉じて、ゆっくり感じる事が出来ました。
パソコン作業が多かったので、肩周り、腰周りの芯がまだ硬いなぁ~という感じ。

身体と言う容れ物からは少し浮いている感覚で終始しました。
ヒーリングが始まると、身体のこわばりが更にほぐれていくのでこれはいいですぞぉ~と思いました。

身体的にいうと、身体の左半分が少し重い感じがありました。手、肩と脚の部分が何度かピーーンと突っ張った感じ
経験して、お~何か引っ張られている感じを受けながらも、ここに色々溜め込んでたんやな~となんだっただろうかと
思っていました。

今もその状態は継続しているようで、指はかるい感じです。

正仙さんいわく、指が始終反応していて動いていたよとおっしゃっておりましたが、自覚はあまりなく、
そのときの感覚でいうと数回動いた感じですね~と言った記憶を覚えております。

しかし、そんなに動いてたんか~という思いで自分の手よ、動いてくれてありがとうと振り返るとそう思えます。

正仙さん、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました