☆福岡出張セッション!グラウンディング&ヒーリングマスタリーズを終えて①

DSC_1037.jpg

※セミナーやヒーリング時の写真等、ご本人様の了承を得て掲載しております。

今月16日~18日迄の日程で、福岡出張セッション!グラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開催の為、16日の早朝より羽田よりフライトした私でした。

DSC_1039.jpgDSC_1040.jpg

この日は小春日和を感じさせる様な気持ちのいい快晴、空からは見事な霊峰富士の姿を眼下に収める事が出来ました。

DSC_1042.jpg

福岡空港にて

DSC_1058.jpgDSC_1050.jpg

福岡出張セッション初日は、昨年11月にグラウンディングセミナーを受講修了された大牟田市で医院を開業されるご夫妻への大元ヒーリング(だいげん)セミナーでした。

IMG_20160120_012006.jpgIMG_20160120_012522.jpg

写真はセミナーに於けるヒーリングの模擬実演中の模様ですが、受講される方を目の前に、説明しながらの模擬演技でも、ヒーリングは発生するものであり、エネルギーの繊細な方などは、写真の様に手をかざすだけで、催眠術にかけられた様にトランス状態に入る方などもいるものです。

IMG_20160120_011737.jpg

写真に写るこの女性は、この日のセミナーの為にモニターを快く引き受けてくださったものですが、セミナー終了後「本当にスッキリしました」とヒーリングセッションをお受けになられた後の様な感想を話してくださったものでしたが…確かに模擬演技と言えども、手の平を※ヒーリーに向けるだけで、ヒーリングのエネルギー(氣)が手のひらから放射されるのがわかるものです。

※ヒーリーとは、ヒーリングの施術を受ける側の人の事。

DSC_1100.jpgDSC_1099.jpg

最後は今回大元ヒーリングセミナーを受講された二名の方に、実際にモニターさんに座って頂いた上で、オーラやチャクラの浄化など、ヒーリングの実技を行って頂きました。
見ている私にもわかるほどに、受講された二名の方よりヒーリングの氣が発され、モニターさんの身体が揺れるなど、顕著にヒーリングが生じている時の兆候が現れていたものです。

DSC_1103.jpg

初日のセミナーを終了した後は、受講された医師ご夫妻より、地元でも有名な豆腐料理をご馳走になり、宿へ帰投した愚僧でした。
(⌒▽⌒)

つづく

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました