★忙しいそんなあなたに…スカイプによるヒーリングエネルギーアチューメント始めました!

1525435_545209105587304_853113722_n.jpg

※スカイプによるセッションの場合、写真の様に画面の向こうにお客様がいると観想し手をかざしヒーリングさせて頂く場合があります。

今の時代、忙しい、でもヒーリングを覚えたいと言う方も多いのではないでしょうか?

ヒーリングを教えるセミナーやイベントなども、Webなどて検索すれば見つかりはするものの、高額な上に、数日連続と言う様な形態のものも多く、仕事のシフトやお休み出来ない事情などから、つい諦めてしまう方も多いのかも知れません。

私は今まで、電話やスカイプなどでお客様とお話しをさせて頂く遠隔セッションの際なども、身体の疾患や不調を訴える方に、別にこちらがヒーリングする意図を持たずとも「正仙サン、指が勝手に動き出しました!」「手の平がチリチリ熱くなってきました!」「身体が熱くなってきましたが、どう言う事!?」などの感想を頂く事が多かったもので…
これなども電話やスカイブの画面を通して、私を媒介し流れる宇宙のヒーリングの周波が、お客様に感応を引き起こしている状態と言えるものだった様です。

そんな事から私は、電話やスカイブでお客様が感じるヒーリングのエネルギーを、セッションの時に感じて頂くばかりでなく、その後においてこそ、お客様自ら癒しをもたらすセルフヒーリングの技法としてさらに増幅させ、取り込み活用頂ける様に、お客様の状態に応じて、アチューメントする試みも重ねてきたのでした。

※アチューメントとは調整する、繋がる、道筋をつけるなど様々な解釈がありますが、ここで言うアチューメントとは、『エネルギーの伝授』とご理解頂ければと思います。

今回、正式なセッションの一つとして皆さんに告知させて頂くこの内容は、多忙な毎日を送る方にオススメのヒーリング入門講座でもあります。
とは言え、自分自身や家族、友達やペットまでを癒す事の出来るヒーリングの伝授に違いなく、僅か60分の間にも、きっと自らを流れるヒーリングのエネルギーを体感して頂ける事と思います。

◎スカイブによるヒーリングエネルギーアチューメント

【セッション内容】

オーラやチャクラなど、人体にあるエネルギーの説明の後、エネルギーアチューメントを行います。

その後で、自らヒーリングの氣を増幅させる方法、自己ヒーリングから他者へのヒーリング、自分自身の不安に対するヒーリング、ペットへのヒーリング、座しながらでも出来る遠隔ヒーリングの方法などを、スカイブの画面を通し、実演を交えながら解説し、ご自身にも体験して頂きます。

※修了認定証などの発行はいたしませんのでご了承下さい。

【所要時間】

全60分

※時間がオーバーする事もあるのでご了承下さい。
延長分の料金は頂きません。

【料金】

10000円

※6000円で再受講も出来ます。

スカイプでのセッションでもあり、ご予約を受けさせて頂く際に、お客様のスカイプIDをメールにて知らせ頂きますのでご了承下さい。

スカイプでのセッションは、ビデオ通話に必要なマイクやWebカメラなど、スカイプ環境の整っている方にオススメです。

基本、ビデオ通話でのセッションとなりますが、画面に不具合がある様な場合や、プライベートな事情から、ビデオモニターを用いず音声のみでもセッションが可能です

※スカイプは通話料金無料です。

スカイプセッションはセッション終了後に料金のお振り込みをして頂きます。

電話またはメールにて予約完了後お振込み先をお知らせ致します。

【お申し込みはコチラ】

電話03-6431-8648

手紙daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

電話での受け付けは午前9時~午後8時迄

※メールでのお申し込みは24時間受け付けております。

※メールでお申し込みの際はセッション希望日時を第二希望まで御記入下さるようお願いします。

皆様とスカイプでお会い出来る日を楽しみにしています。
ヒーラーとしてすでに活動されている方なども、ご自身のスキルUPの為、ぜひこの機会にお申し込み頂ければ幸いです。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました