今度は家の上空に!?

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-130312_204354.jpg

先程、チビの散歩を終えて帰ってきましたが、今度は家からも昨日と同様の飛行物体が見えます。

明らかな円盤の形を為し、光りながら上昇下降、機体を傾け楕円形に伸びたかと思えば、コンパクトになってみたりで、変幻自在の姿を見せてくれました。

母船とも思えるこのUFO、周囲にチカッチカッと光る小型船とも思える粒子がいくつか見え、この母船に吸い込まれたり、出て行くのが見えたものです。

こちらから見る方角で言えば日本橋上空あたりとも思えますが、直下で見ている方がいたなら、大騒ぎになる大きさであります

様々な次元を飛び回るUFOは、すべての人が可視化出来るわけではない様ですが、今までUFOらしきものを見ても決して記事にする事のなかった私ですが…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-130312_210443.jpg

これほど長い時間滞空しているそれを見た事はありませんでした。

アセンションを迎え、他の惑星のファーストコンタクトも近いのでしょうか?笑
(((;゜д゜)))

合掌

タイトルとURLをコピーしました