★トータルセッション!…ぱんだくんさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00029.jpg

グラウンディングセミナー の模様、本文とは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性が、その感想をご自分のブログにて綴って下さいましたのでご紹介させて頂きます。

ぱんだくんさんのブログ

愛媛松山での出張セッション以来、久しぶりにお会いしたぱんだくんさんでした。

スピリチュアルな観点から、自分が欲しいものがわかっている状態とは…それは物の所有ではなく、真の自分を表現する生き方に目覚めた状態とでも言うべきものかも知れません。

でも、なかなかこれがわからずに、模索し試行錯誤するのが私達人間でもあります。

でも、自分が人生において、何を意図し、何を宣言して生きるのか?と言う事に気付くと、急速にエネルギーがシフトし始め、実人生の部分にも様々な変化をもたらす時があります。

セッションを受けると言うのは、人によって、その深浅はあるものの、人生上のボーダーラインや岐路に立たされているケースも見受けられたりするものですが…

セッション後、閃きが変わり、自分の本来したかった事に踏み出す事の出来た自分に充足を感じる一方では、時には人間関係が大きく変わる等、怒涛の様な変化に見舞われた事などを、私のセッションを受けた方の後日談として、お聞きする事が多かったりもします。
(((;゚д゚)))

そうした時の人間の内面の在り様は、その人のエネルギーの変化となって如実に現れるもの…

それはリーディング時にオーラやチャクラなど、人体のエネルギーの状態の変化として見受けられる事でもあります。

実は、こうした状態と言うのは、別に透視ワークをされる方でなくとも、『あの人、感じが変わったよね?』と、その受け取る印象の中に察知している事でもあり、本来人間にはたとえカラーや画像で見えずとも、相手のエネルギーを感じとる能力が備わっている様です。
(;~∧~;)

一度自分の中に訪れた自分が進む生き方への気付きは、その表現方法や、仕事、もしくはプライベートな範疇に留めるのか?そこに多少の試行錯誤や迷いが生じる時はあっても、易々と消える事はないものです。

こうした状態は、自らの内なる神とも言えるハイアーセルフからのメッセージや啓示も受けとりやすくなり、時には新たな出会いに導かれサポートされる時もあれば、新たな生き方へ踏み出す上で障害となりやすい自分の中にある特定の感情のパターンなどに目を向けさせる為に…

時には自分に葛藤さえ生じさせる手強い相手との出会いにさえ導かれる事があったりもするものです。

こうした時期と言うものは、なかなか落ち着きを得る事が出来ず、吉凶が交互に日々訪れる感覚があったりするものですが、皮肉なもので、表層意識や理性では知覚出来ずとも、魂はその存在に、その歩みに気付いてくれた喜びに満ち溢れているのかも知れません。

以下ぱんだくんさんのブログより転載します。

※ご本人様の了承を得てブログに掲載しています。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

自分のエネルギーが変わったなニコニコ

と思ってはんさんに書いた頂きましたが  そのときの記事★

東京に行ってる時にふと目についたこちらの方のブログ                密教僧侶ヒーラー正仙さん

以前2年半ほど前に松山に来られた時にセッションをして頂いたことがあり

「行ってみよう」べーっだ!と思いつき早速連絡取ったら

なんと私の丁度いい時間に予約が取れ

お邪魔してきました(*^▽^*)

セッションにあたり

正仙先生は「ぱんだくん 随分エネルギーがかわりましたね」

と仰っていただき 思わず にんまりにひひにひひにひひ

ですよね~~~ドキドキ

いざセッションが始まり あの凛としたなんとも言えないクリアな場で

腕の周りがピリピリする感じというか 何かに押されてる感じがとても

強烈で(先生は私の身体には触れてないのですが)なにか体の周りを

包む感じがしたかと思うと

急にイガイガするものがみぞおちあたりから 込み上げてきたと思ったら

ゴホゴホ咳込んで その拍子に口から何か飛び出してきました叫び叫び叫び

(決して目に見える物体ではないのですが確かにグレーのイガイガの塊のようなもの)

そうしたら体がす~~~っと楽になり心地よい空間へと

移動しいつの間にやら爆睡してましたよチョキ

後でお伺いしたら イガイガグレーのものが飛び出したのを先生も見ていて

私の中に溜まった不要なもを流して出してくれたそうです!!!!(凄い)

私自信カウンセリングを始めてやっていくことについて色々アドバイスを頂くと

同時に

私に降りてきてる守護霊様(だったっけ)がこんな方でその方の影響で

こうなんですよ!と言われ

納得です!!ほおお!!そうですか!!

の連続でしたラブラブ!

身も心もすっきり軽くなり正仙先生のヒーリングルームを後にしたのですが・・・・・・

バスにのり 気が付けば「トランク忘れた・・・」事に気が付き

すぐさまバスを降り歩いて引き返したというハプニングまで起こり

忘れられない思い出となりました!!

貴重なお時間をありがとうございましたニコニコ

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

合掌

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル4月和歌山グラウンディングミニセミナー&出張セッション開催決定!!

ベル4月山形大元ヒーリング&グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!今この瞬間にある豊かさへアクセス!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

ベル地に足をつけて生きる!グラウンディングミニセミナー 開講!!

タイトルとURLをコピーしました