★10月広島グラウンディングセミナーを終えて②

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-20121006_133055_ed.jpg

グラウンディングセミナー2日目は、昨日に引き続いての復習会と、新しくLevel1を受講される方とが一緒での講義や実習となりました。

広島でのグラウンディングセミナーも今回で第四期を数えるまでになりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-IMG_2747.jpg

私のグラウンディングセミナーで提供させて頂いている内容の中に『男性性のエネルギーと女性性のエネルギーのバランスを取る』と言うワークがあります。

スピリチュアルなワークショップを主宰している方や、知り合いのヒーラーさんを見て『あの方って、お年には見えないよね~!?あせる』と噂をしているのを耳にする時がありますが…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00048.jpg

ヒーラーも十人十色で、色んな方がおり、それぞれ提供するセッションの内容も違ったりするものですが、ヒーリングワークを通し、自分の身体にもヒーリングの周波を流す事からか、それが身体にも良い影響を及ぼす様で、実年齢より若く見える人が総じて多かったりもするものです。
(゜д゜三°Д°)エーッ!

グラウンディングし、ランニングエナジーと言う、天と地のエネルギーを身体に流すワークをするだけでも、身体のエネルギーに良い影響を与え、活性化する事この上ありませんが、更に男性性のエネルギー、女性性のエネルギーをバランス良く流す事で…

男性ならば男性らしい、何かを作り上げる建設的なエネルギーが満ちるばかりでなく、併せて女性性のエネルギーを流す事で、受容的な感覚や繊細さ、優しさと言う情感の部分にも反映されたりで、人の感情や思いを汲み取る能力として発揮される場合もあったりします。

女性ならば女性性のエネルギーを流す事で、内側から慈しみ育む様な女性のエネルギーに溢れ、魅力的な女性として好印象を持たれる場合も多い様です。

また、女性が男性性のエネルギーを流す事でアクティブな行動力や、仕事のモティベートを上げる作用もあったりで、興味深いものがあったりもします。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-528737_350476138380204_154152188_a.jpg

※この時はすでに生ビールを二杯飲んだ後であり、茹でダコの様な私の顔でもあります(笑)
(≧Д≦)

セミナーを終えてボディプロデューサーchieさんと次回の打ち合わせも兼ねて広島駅近くの居酒屋さんへ…広島でリラクゼーションサロンをされている、すどうゆうこさんも少し遅れて駆け付けてくれました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00049.jpg

お二人の女子トークに圧倒されつつも、楽しい広島の夜は過ぎて行きました。
( ̄▽ ̄;)あせる

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00050.jpg

※宿の近所にて

明けて7日は広島駅前のホテルグランビアにての茶話会がありました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-IMG_7847.jpg

前日、急遽chieさんが呼びかけてくれたのですが、急なお知らせにも関わらず何名もの方が集まって下さいました。

この日のお話し会は、後から一名の逞しき女性が来られてより(笑)場のテンションがあがってしまい、いつもとは趣の違う、男女の赤裸々な話しが参加された方からシェアされるなど、俄然、楽しいものとなってしまいました(笑)
((〃д〃))

人の縁は異なもの味なもの…とも言いますが、濃い人間の集まるところ、濃い人間がおのずと引き寄せられるのかも知れません(笑)

こうして楽しい時間を過ごし広島を後にした私ですが…次回広島グラウンディングセミナーは12月14日~17日の日程で、ヒーリングやリーディングのセッションや茶話会も行う予定です。

またプロ向けの要素も強い現在のグラウンディングセミナーを、一般の方達にも覚えやすい、簡略化したミニセミナーの開催も予定しています。

後日、ボディプロデューサーchieさんのブログや私のブログにて詳細やタイムスケジュール等、お知らせしますのでお楽しみに!
(^_-)-☆

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011121417130001.jpg

次回は晩秋の宮島も訪ねたいと思っています。

合掌

タイトルとURLをコピーしました