◎人間塾 正仙!…四月・吉祥講話会のお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00041.jpg

久しぶりの吉祥講話会を開催します!

タイトルは『あなたに訪れているアセンション!豊かな生き方は足元にある!』です。

【講話会・開催日時】

4月28日(土曜)

15時~17時迄

尚、講話会終了後、正仙オススメのインド料理店にてカレー懇親会も予定しております。(^_-)-☆

【懇親会・開催日時】

講話会終了後、17時~19時迄の予定

【参加費用】

講話会・3000円

懇親会・2000円

◎食事・ワンドリンク付き

講話会のみの参加でも結構です。

※講話会、懇親会共に参加費用はヒーリングルーム吉祥にてお支払いをお願いします。

※事前に会費のお振り込等受けつけておりませんのでご了承下さい。

当日セッションをご希望される方は

10時~11時(予約済み)

11時~12時(予約済み)

13時~14時(予約済み)

以上の時間枠でトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)が可能です。
※当日のセッションの御予約はすべて満了となりました。

当日は講話会に参加される方のみのセッションとさせて頂き、料金も1万円→6千円のサービス価格で行わせて頂きますので、ご希望の方は早めのお申し込みをお願いします。

講話会及び懇親会、当日のセッションのお申し込みはコチラ

手紙

shousen@dwmail.jp

『講話会参加希望』もしくは『講話会・懇親会参加希望』『セッション希望』の旨を明記の上、お名前とご連絡先も添えてメールよりお申し込み下さい。

※アメブロ読者の方など、ブログメッセージよりもお申し込みを受け付けさせて頂きます。

電話03-6431-8648
 ↑
電話によるお申し込みは20時迄とさせて頂き、セッション時等、応対出来ぬ場合がありますのでご了承下さい。

※ご予約後キャンセルされる場合は、講話会・懇親会・セッション共に前々日までにご連絡頂きます様お願いします。

【吉祥までの交通経路】

電車JR田端駅北口改札口より右斜めロータリー沿いを直進し、横断歩道を渡り二カ所あるバス亭の内進行方向上にある停留所より乗車して頂き電車(荒川土手行き)若しくは(江北駅行き)バスにて

【小台二丁目天祖神社前】
(おだいてんそじんじゃまえ)
下車です。

※田端駅よりバスで約10分程です。(交通事情で異なる時あり)

※バスを降り、お電話を頂ければ、近所でもあるのでお迎えに行きます。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

それでは吉祥講話会にて、皆さんとお会い出来る日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

合掌

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

タイトルとURLをコピーしました