御加持…K.Mさんからのお便り!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111112_095602.jpg

先日の伊勢二見太江寺にて…

私はブログにて御加持(加持祈祷)の受け付けは殊更にしておりませんが、密教僧をしている手前、御祈祷の依頼を受ける事があります。

こうした時でも、事前に願主の方と、たとえ遠方にお住まいの方でも、電話やスカイプを通してカウンセリングする時間を設け、御加持の必要があるのか判断させて頂く場合が常でもあります。

女性などの場合、恋愛成就等をお願いしてくるケースも多いのですが…そうした方の中には無理に無理を通そうと(相手の気持ちが離れていたり…不倫等)する方も多く、そうした方達の話しを聞く時…

御祈祷以前の問題…その方のエネルギーや視点や視座にその方に心の飢えをもたらす大きな原因を見て取れる時があります。

意中の男性や女性を、神仏にかけてでもこちらに取り戻し引き寄せたいと思う情念…血の通う人間として理解出来ない事ではありませんが、それがエゴを根としているのか否かは…?

当のご本人の胸の内でも、御祈祷の依頼を受ける行者の胸の内でも、歴然としている事でもあり、こうした祈願を聞き入れ、壇上にて御加持させて頂いたところで一時は効果を現す事もあるかも知れませんが…その方の本質が変わっていない事もあり…

時期がくれば『揺り戻し』本当の意味での成就はあり得ないに違いありません…。

それを四方丸く収めるのが神や仏ではないのか?
((o(*≧д≦)o))

との見方もあるかも知れませんが…笑

それは横着に過ぎると言うもの…
(゜o゜)\(-_-)

自分のエネルギーや思考、想念の中にあるものを現実レベルで創造し続ける人間にとって、行者を使ってまでもその一念を遂げ様とするその強い思いめがけて更なる『事象が引き寄せられ』がんじがらめになり、恋愛ひとつとっても新しい展開に向かう事さえ出来なくなってしまいます。
(((;゚д゚)))

こうした事は加持祈祷の依頼を受ける行者にとってもカルマとなり、行者、願主双方共に良いエネルギーの循環を生み出しません。
((=_=;))

そんな時は透視カウンセリングやヒーリングによって、今の自分の在り方に気づいて頂き、新しい一歩へのお手伝いをさせて頂く様にしています。

そうした時、手放すものが大きく時には自らが受けた否定的体験を涙と共に口から毒を吐く様に解放される方もいたりしますが…ドン引きせぬのが正仙のカウンセリングでもあり…笑

ひとつでもふたつでも気づきを得て帰っていかれる方の後ろ姿を見送る時…「この仕事をしていて良かったな…。」と思う瞬間でもあります。

先日、充分なカウンセリングの後で御加持させて頂いたK.Mさんから嬉しいお便りがあったので御紹介します。

就活で苦慮されていたK.Mさんでしたが、そこにはたゆまぬ努力と真摯な姿勢があった事は言うまでもありません。

以下ご本人様のメールより転載です。

※ご本人様の了承を得て掲載しています。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

正仙先生

先日、お加持をお願いしましたK.Mです。

先生!!
無事、仕事が決まり働き始めました。ヽ(´▽`)/
慣れない事だらけで、覚える事も多々あり
毎日グッタリで、時折、折れそうになりますが
でも、一生懸命頑張っています!!!
お力を貸して下さり、ありがとうございました!!

一度、お礼を兼ね、お伺いしたく思っているのですが

今はまだ余裕がなく、もう少し先になりそうです…
すみません。。。

無事、お仕事決まり頑張っています
とお伝えしたく、ご連絡入れました。
ありがとうございました。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました