★トータルセッション!…みほさんのブログ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111102_154954.jpg

※ご本人様の了承を得て、写真ブログ記事共に掲載しています。

先日ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになった女性がご自分のブログにて体験記事を書いて下さったのでご紹介します。

王冠2みほさんのブログ

以前より書いてきている事でもありますが、ヒーリングの施術をしていると、ヒーリー(施術を受ける側)の方にヒーリングのエネルギーが自然にアチューメントされた状態に成る事が多く…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-home05.jpg

そうした方にセッション後のちょっとした時間を使って、手の平のハンドチャクラから出ているヒーリングのエネルギーを感じて頂く時があります。

このエネルギーは、日々意図し感じる時間を設ける事によって失われる事がありません。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_122505.jpg

※米沢でのヒーリングワークのヒトコマ

文章の終わり近くにみほさんの言葉で書かれている、手の平に感じる「温かいナニカ」とは、紛れも無く人を癒す事の出来るキラキラヒーリングのエネルギーキラキラでもあります。

以下みほさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

今日は、いろんな出会いがありました。

その中でもとびきりのプレゼント?!となったのが、この方とお会いできたこと♪

↓密教僧侶ヒーラー正仙さん

http://ameblo.jp/budha888/

アメブロを始めた頃からのファン?で、ずっとお会いしたいと思っていて、今回念願かなってお会いできるタイミングに恵まれたのでしたー^^

 私自身、見えないものへの理解であったり、前世や今生など否定も肯定もしないタイプなのですが、正仙さんとお話しをしているうちに、ポツポツと点のまま取り残されていた部分を、線で繋げてもらった感覚でした。

 小さい頃から感じていたけど、大人になってもどうにも理解できない自分のある部分。

 わたしの場合、身体が気になるんです。それは生体でも死体でも。(誤解しないでくださいねっっ変な趣味とかないですよ。)

 今、わたしが勉強させてもらっているハーブも、どうにか身体の役に立てたい。と思っているわけです。

 でも、今の私は医師免許もなければ、薬剤師の資格があるわけでもない。さて、どう先に進めたらいいのか・・・・・とか。そんな縛りを自分自身がしてるとか。

 まぁ、詳しいお話は割愛しますが、もともとフリーダムなワタシ。いつのまにやら自分自身を縛っていた事に関して、自分が進みたいと願う道に対して。・・・・・・いろーんな事に許可をもらえたなって思いました。

 そして、次にしていただいた、ヒーリング。初体験です。

いろんなサイトやブログにヒーリング体験に関することが書いてあるのをみて『どんなだよっっ』って半信半疑だった、とても失礼なワタシ。

さてさて?自分で体験してみての感想はと申しますと・・・・・・

まず、こめかみが異様にむずむずむずむず・・・・・かゆい?なに?わかんないけど。

目を閉じていたのですが、むずむずしている間ずーっとうすーい紫色のカーテンがゆらゆらしているようなのが目の裏側に映ってるっていうか・・・・・なんていうか。

しばらくして、ぴたっとむずむずがなくなったと思ったら、急に眠気が・・・・・・Zzzzzz

でもね。目の裏側の光が、今度はうすーい緑のような・・・・オレンジ色のような・・・・・今度はカーテンみたいじゃなんだけど、そんな色が見えるのです。

手にはなんか、重いけどあったかいナニカが乗ってるみたい。(手の平を上にしてたので)

時々、急に深呼吸しなきゃっっって(普通に息は当然しているはず)すんごい勢いで深呼吸したんだけど、そうすると、酸素が身体の末端にむかってぞわぞわーって・・・・・行き届いてるかんじ?

眠い眠いでゆらゆらしてたはずなのに、終わったとき、正仙さんにぽんって肩に手を置かれた時は、超すっきりで目が開けられて、これまた不思議な感じ。

人によって感じ方は違うと思うし、やっぱり体験しないとわからない感覚だと思うけど、今回の貴重な体験は、本当に不思議な、でもすごい体験だったと思います。

そして、やっぱりお会いしてよかった!!!!!ありがとうございました♪

そうそう。ヒーリングして頂いている間、ずっとナニカを乗せられているようだった手のひら。

終わって、手を合わせるような形で、近づけると、やっぱりまだ温かいナニカがあるんだよ!!!!!

なんなんだろうねー♪面白いから、思わずなんどもやっちゃう。あったかくてほわほわしたやつ(笑)

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講

グラウンディング個人セミナー受付中!

タイトルとURLをコピーしました